※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、バランス考えてますか🥕?離乳食開始から間も無く3週目に入り…

離乳食初期、バランス考えてますか🥕?

離乳食開始から間も無く3週目に入ります!
考えるの面倒だから本の真似でいこう!
と思ってたのに早速食材買い忘れてズレました😂

なんかもう、家にあるもので適当に
ドンドン進めちゃえばいいか🤔?(当然食べられる食材)
なんて思ってるんですが・・・・・

3週目以降は必ずタンパク質も入れた方がいいですか?
例えば、お粥+にんじん+ブロッコリー🥦
みたいに野菜だけで進んでも大丈夫ですか🤔?

あと、ステップ離乳食のアプリだと
なんだから進みが遅いな〜と感じてるのですが
みなさんは、何を参考に進めてますか?
おすすめあれば教えていただきたいです🙏🏻

コメント