※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

鶏もも肉って切るのめんどくさくないですか?( ; ; )カットしてあるも…

鶏もも肉って切るのめんどくさくないですか?( ; ; )
カットしてあるものがいいのですが、1枚の方が安いので( ; ; )

もも肉のオススメ料理はありますか?

コメント

本当にめんどい時はキッチンバサミで切ってます🤣🤣笑
イタリアンステーキ、クリームシチュー、照り焼きチキン、炊き込みご飯、焼鳥丼、トマト煮、グラタンとか好きです😊💕

あちゃん

チキン南蛮
ユーリンチー
トマトチキン煮込み
唐揚げ
照り焼き
グリル焼き(身と皮の間ににんにくスライス入れて強めの塩コショウオリーブオイルかけてグリル焼きします)
パン粉焼き

良くやります🥰
包丁が切れないやつだとめんどくさく感じます😂

• あちゃん

あちゃん

冷凍もちろんします!
    唐揚げとか下味つけて冷凍しとくと味が染み込んで美味しい気がします🥰

• 2月13日
はじめてママ🔰

ありがとうございます!多めに買って冷凍することはありますか?

私はその都度買う派なので冷凍することはあまりないです🥺

はじめてのママリ🔰

たくさん買って、いろんな大きさにして下味つけて冷凍してます☺️
唐揚げ、照り焼き、その他みたいな感じで

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊

Hanaco

回答からずれるかもしれませんが、鶏肉切ったあとの除菌が面倒なので、一枚まるごと調理してからキッチンばさみで切ります😅
照り焼き、みぞれ煮、味噌焼き、チキンステーキ、結構なんでも出来ますよー😊