※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメのファンデーション教えて下さい😭もうずーっと悩んでます…。鼻…

オススメのファンデーション教えて下さい😭もうずーっと悩んでます…。
鼻や鼻のまわりは皮脂がでやすくて時間が経つと毛穴落ちしてます。目の回りは乾燥してシワが浮き出てきます…。
希望は化粧崩れがきれいな毛穴落ちしないものでがつんとカバーよりは普通にカバー、マットより絶対つや肌です!

コメント

はじめてのママリ

クリオのキルカバークッションファンデとかはどうでしょうか🤔✨?
つや肌にはなれます☺️

ママリ

エスティーローダー良いですよ✨

ママリ

夏はESTEE LAUDERのリキッドファンデーション、冬はDiorのリキッドファンデーションのグロウタイプを使ってます💡

両方とも化粧崩れ綺麗です❣️
Diorの方がツヤっぽく仕上がります😊

りんご

SUQQUのクリームファンデや、カネボウのライブリースキンウェアはオススメです!
塗ったあとにスポンジでしっかり馴染ませれば毛穴落ちも気にならないと思います!