※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ☺︎‬☺︎
ココロ・悩み

旦那様にセックスレス改善をお願いし、2人目の子供を望んでいます。息子が夜中に覚醒して遊ぶので困っています。幸せやイライラなど何でも投稿しましょう。

なんでもいいから書き込むトピ!笑

今日も1日旦那様お疲れ様!
頼むからセックスレス改善してください!2人目欲しいんです本当に(´;ω;`)爆笑
今回も多分妊娠してないだろうけど…歳だからと言って早く寝るのはやめろー!爆笑

息子っち、風邪ひいて治ってきたのは安心したけど
三日連続夜に覚醒して夜中の3時まで遊ばないでください!笑

皆様のイライラや幸せな事やなんでもいいから書き込みましょー♡笑

コメント

みな

今日も1日、家の中をおもちゃだらけにしてくれてありがとう!息子たちよ!(笑)
床に牛乳こぼしまくって遊んでくれてありがとう………出来ればやめて(¯―¯٥)

長男よ………お風呂上がりに廊下でなぁんでおしっこしちゃうのwww

パパ………洗い物ありがとう(笑)
毎日2人お風呂入れて着替えまでさせてくれてありがとう(笑)
今日は2人お風呂上がりに着替えさせてくれてありがとう(笑)
そして、週3(うち1回は朝まで)掛け持ちのバイトしてくれてありがとう。
いつも感謝してるよ!

ただ…………

ただ………イビキがうるっさーい!www

  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    wwwwww
    よっ!よく汚してくれたっ!笑

    旦那様優しすぎですねー♡
    洗い物まで…🙈
    うちのはご飯食べてトイレで便してねくさばりました。爆笑

    ッチ!笑

    素敵な旦那様ー羨ましいw

    同じく…イビキうるさいです!🤔笑
    たまに蹴ってます!爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    ほんっと毎日毎日よく汚して、よく散らかしてくれやがります(笑)


    今日は久々にしてくれました(笑)洗い物(笑)

    あははは(笑)


    いやいや、実際はメタボなおっさんっすよwww

    蹴るwww

    うちは間にチビ2匹居てるのでひたすら旦那より先に寝るのに励んでますwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    うちのもです!w
    パンあげたらわざとちぎってボロボロにして
    あい!

    とかいって…
    ありがとう息子…ってなります…笑

    お風呂上がりに脱衣所でおしっこしゃー

    ありがとう…息子…掃除しろってことやね…ありがとう…www

    洗い物してくれるとか素敵です。笑

    本当に飯食って寝に来た旅館客か。と、たまに思いますwww爆笑

    わかりますわかります!
    布団入って3秒で寝るのでうちの旦那は!笑
    のび太くんより早いんじゃないか位なwww笑

    むかついてたまに蹴ります♡爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    あー(笑)うちの次男もよくしてくれますwww


    あははは(笑)


    洗い方…………テキトーですけどね(笑)たまに洗い直して二度手間………(笑)


    ぶっ(笑)
    客ならお金頂かないとですねwww


    早っ?!Σ(゚Д゚)(笑)


    グッジョブ!(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    ちぎったパンしかもベトベトですが…いただきますありがとう…てなります笑


    それでも洗い物してくれるなんてーうちでは考えられません!爆笑
    なんせのび太くん、旅館客です。爆笑

    息子の方が旦那より元気です…(ヽ´ω`)トホホ・・笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    偉いです(笑)
    うちは『ありがとうー!はい!』って次男の口に入れます(笑)


    あははは(笑)
    ぢゃぁ、れーMother♥︎∗*゚さん
    はドラミちゃんっすね(笑)
    後は、女将さん(笑)


    ぶっ(笑)うち2人とも9時半に即寝の夢の中〜で爆睡です(笑)

    旦那はもうすぐバイトから帰ってくるかと(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    くれるならそのベトベトしてるパンでもママは食べますよ…って感じです😆爆笑

    そうですねドラミちゃんと女将さん…笑
    明日夕食どら焼きにします!爆笑😃

    9時半就寝いいですねー😭
    うちのは産まれてから本当にあまり寝ない子なので羨ましいです😎

    旦那さんの帰宅を待ってるみなさん。素敵です💞💞笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    偉いです(笑)

    ぶっ(笑)そのノリ大好きですwww

    うちの長男も次男産まれてからやっとリズムつきました(笑)それまで寝るの夜中3時とか(¯―¯٥)(笑)


    いえ………廃棄品を待ってたり………(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    もったいない病なのかもしれません。爆笑


    絶対どら焼きにして押し入れに隠しときます。笑
    ご飯できてるよー
    押し入れにあるよー

    これでいきます。笑


    あーやはり。。2人目欲しいなー😭
    義姉も二人目からちゃんと8時に寝るようになったっていってたんで😂
    息子は旦那(のび太くん)大好きなので帰ってくるのを待ってるみたいです笑

    あー廃棄品大事!♡
    とても大事!笑
    それは待ちたいですね!爆笑
    今日は何かなー?!

    あっ!どら焼きだー!www

    • 1月12日
  • みな

    みな




    私、嫌やから次男の口にそのままリバースwww


    あはははwwwちょ(笑)それめっちゃオモロイやないですかwww



    あらら(笑)あ、けどうちの長男もそうでしたよ(笑)


    ですよね(笑)



    どら焼きはなかったwww

    さっき投稿しましたがこれでしたwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    いややからwww
    確かにねちょってますもんね爆笑


    明日は押し入れで食わせます。www


    おぉー長男君はパパ待ってたんですねー😊
    やっぱり会いたいんですねw笑


    めっちゃうまそうじゃないですか(^q^)
    そのパフェの奥にはどら焼きが入ってると思います。

    • 1月12日
  • みな

    みな



    ネチョってるてかベチョってるっすね(笑)うちの場合(笑)

    グッジョブ!(๑•̀ㅂ•́)✧ですwww


    まぁ、今ではパパバイト行ったら真っ先に『ん?ねんね?』ゆーてますがwww


    チョコマカロンとパフェ美味かったです(*´∀`)(笑)
    イチゴマカロンは旦那にあげました←

    パフェにどらやきは嫌ですwww
    パフェに

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    べちょってるwww
    ヨダレと口に入れた奴を出してべちょってるw爆笑


    いやー早く寝てくれるの楽ですよね!本当に😊
    一人の時間ができて掃除ができる…😎


    豪華な夜食っす!w
    羨ましい(*´-`*)!

    • 1月12日
  • みな

    みな



    我が子のでも無理っすwww


    掃除(笑)
    うちは旦那の翌日の弁当作りしてます(笑)

    そして、今次男泣いて起きてリビング来たので急いで寝室リバースしました(笑)


    満足っすwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    wwwwwwもったいない病です私は完全な…爆笑


    ついさっき寝たので掃除です…
    汚れてます今日も…ありがとう…“〇| ̄|_www


    お弁当作り偉いです(´;ω;`)
    私無理です!絶対!爆笑
    夜中作ると何作ればいいかわからなくて2時間くらいつったってます!爆笑


    あー次男くん♡
    いやー可愛いですよねー♡
    皆で寝るの最高ですよね💞💞

    • 1月12日
  • みな

    みな




    いいと思いますwww


    wwwwww
    お疲れ様です(*´艸`*)(笑)


    うちは会社でチンして食べるらしいのでwww
    完璧に出来上がらせて冷蔵庫つっこんどきます(笑)



    いやいや(笑)ただの猿っすよ(笑)

    暑いし蹴られたり乗られますけどね(;´Д`)(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    チョコパンが床にへばりついててイライラします。。爆笑


    いやーお弁当作れるのはいいです!笑
    完璧に出来上がらせて冷蔵庫、素晴らしい👏
    私百パー無理です(゜д゜)笑


    暑いのわかりますわかります、w
    最近何故か私の顔面に足乗せて寝るのがいいみたいで…
    今現状顔面に足のっております…笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    強いなチョコパンwww

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)


    ぶっ(笑)高さがちょうどいんですかね?www
    足が浮腫んでるとかwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    チョコパンと麦茶の汚れが…“〇| ̄|_www


    足癖悪いので多分私の顔蹴りたいんでしょうね!兎に角!www(´;ω;`)笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    麦茶(笑)
    そんな強いっすか?(笑)

    ぶっ(笑)

    蹴りたいだけは迷惑www

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    麦茶以外にこびりついてますね!爆笑
    あっちこっちに…(´;ω;`)笑


    蹴りたいんでしょう…。
    イヤイヤ期第1反抗期真っ最中なので…😑w
    この野郎っ!
    毎日足が顔面に乗ってるせいでママリ打ち間違え半端ないですwww🤒

    • 1月12日
  • みな

    みな



    まぢっすかwww

    意外な強敵www

    あららwww

    ぶっ(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    足癖悪いんですよ……(´;ω;`)笑

    • 1月12日
  • みな

    みな


    寝ちゃいました(笑)

    いやいや(笑)めっちゃ足癖悪いおしますねwwwwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    おはようござす!w
    昨日あれから子供風邪なのでたん絡んで
    背中撫でろ始まって寝てません!爆笑


    足癖悪いで有名にさせます!爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    あらら(笑)おはよーございます(*´ω`*)

    お疲れ様です(;´Д`)
    そんなんで有名は辞めたげて下さいwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    眠たくて辛いですwww笑

    息子は暴れております…笑


    足癖悪い有名にさせます!笑
    私も小さい時起こされてむかついて父親の顔面蹴ったりかなり足癖悪かったので

    あそこんち親子足癖悪い有名の家やんな?

    って言われるように目指します!爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    実は私も4時まで起きてたので眠い………(笑)

    元気ですねwww

    うちは2人タップリ寝て元気ですがwww/

    ちょwwwやめましょwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    眠いですよね…(´;ω;`)
    なんでこの子元気なんだ…と思います。笑


    足癖悪いで有名な家よ!
    あらやだ!蹴られたいわっ(*≧▽≦)

    目指します💪✨www

    • 1月12日
  • みな

    みな




    子供の体力ってってなりますよね(笑)

    うちは昼寝もせず、上が晩御飯食べてすぐ寝ようとしやがりましたので怒鳴り散らして叩き起こしました(笑)

    もう少ししたら風呂入れます(笑)


    いやいや(笑)最後なんかおかしいっすよwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    本当に…食卓テーブルに乗ってたってジャンプして
    いたずら真っ最中でございますw


    やっぱ2人いると大変ですよねー!(゜д゜)
    兄子供5人いますけどもう見てられません爆笑


    今子供がテレビの線を抜いたので怒鳴りあげたいとおもいます。( º言º)笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    あははは(笑)元気すぎるwww


    うちのはもう眠いらしくグズりだしました(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    風邪なの嘘なんじゃ…と思うくらいですw


    寝てくれるの本当にいいですね(´;ω;`)
    羨ましすぎる…

    今日は旦那が珍しく7時に帰ってきて8時には爆睡です。爆笑

    明日健康診断なので寝ます!

    とか言ってなんのこっちゃ。www

    • 1月12日
  • みな

    みな



    あははは(笑)なりますね(笑)

    いや、まぁ……今日全く昼寝してないのでwww朝8時半から起きてますし(笑)


    うちは旦那は上司と飲みに行ってます(笑)

    はい(笑)おやすみなさい(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    旦那いるので子供寝ました!爆笑

    ラッキー!笑


    あ、私が健康診断ではなく旦那が健康診断なので寝ます!
    って言って寝ました爆笑

    みなさん…どら焼き忘れました…(´;ω;`)笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    良かった(笑)

    私はチビら瞬時に寝ました(笑)
    つられかけました←


    ぶっ(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    みなさんも今日お早めに寝れますね♡!


    どら焼き買い忘れです。。
    くそぅ!笑

    • 1月12日
  • みな

    みな




    旦那待ちっすwww



    つくっちゃいましょう!(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    さすが!旦那様待つなんて!愛!笑



    今からですか?!笑
    えーっと…ホットケーキのもとしかありません!どうしましょう!爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    いや、洗い物してたら帰るコール来たので(笑)タバコ待ち………(笑)


    イエッス!(笑)
    ホットケーキミックスで作れますよwww中にはワサビ挟んでおきましょう♥(笑)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    わータバコわー♡笑
    夫婦でiQOSです。。

    今日からiQOSね!

    で、強制iQOSになりました…笑


    ワサビwwwなるほど!
    ちょっと山までいって山ワサビとってきます!爆笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    iQOS……旦那が替えてみたら?って言ったんですが、私のヘビーさに『意味ないわ(笑)』って言われましたwww

    ちょwww


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工そっから!?www

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    吸ってるのはセブンスターですか?!笑

    わたしもヘビーで1日1箱半吸ってたんですけどiQOSにしてから
    6本に減りましたwww


    いやーなんせ明日健康診断なので爆笑
    山ワサビで胃がやられればいいなと…♡笑

    • 1月12日
  • みな

    みな



    いえいえ(笑)セッタは昔にやめました(笑)
    今はメビウス(マイセン)3mmっすwww

    まぢっすかΣ(゚Д゚)


    ちょwww

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    マイセンですかー(*^^*)
    私クールブーストでした!爆笑
    何の話。笑


    山ワサビやっぱ無理なんでおにぎりの中にワサビいれときました!爆笑

    • 1月13日
  • みな

    みな




    タバコの話………(笑)


    おにぎりにワサビwwwしかも健診なのにwww

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎




    タバコやめられませんよね…笑



    朝ご飯検診なら食べれないので
    昼頃腹減ったーっていっておにぎり作ったよ♡食べてね♡
    でワサビ攻撃でバキューム全て吐き出せばいいなーと!爆笑

    • 1月13日
  • みな

    みな




    です(笑)


    ぶっ(笑)恐ろしいwww


    てか、なんでここで私たちこんな下らない話延々としてるんでしょ?www

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    千円になったらやめます?笑


    いやーなんかみなさん波長が合います!爆笑
    あ、私だけか、、勘違いですか。これは。爆笑

    • 1月13日
  • みな

    みな



    またも寝落ちwww

    おはよーございますー(笑)


    さすがに辞めます(笑)

    高い(笑)


    いやいや(笑)こんな続いたん初めてですよwww

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    お疲れ様でーす♡笑


    1000円になりそうですよねーwww


    えっみなさんめっちゃ続くので色んな方とこんな感じなのかと思ってましたw


    あ、ワサビおにぎり渡しときました!爆笑

    • 1月13日
  • みな

    みな



    (*ノω・*)テヘ(笑)


    なりそうっすよねぇ(;´Д`)(笑)


    いやいや(笑)んなわきゃーないですwww


    ぶっ(笑)まぢっすかwww

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    いやーなりますよー…
    1000円になったら流石にきちーですわ!笑


    えーそうなんですね!私が話すぎwww爆笑


    なんてLINEくるか待ち遠しいです爆笑


    あ、みなさんに質問いいですか?!
    2人目は普通に狙ってとかではなく
    自然に授かったんですか(*^^*)?♡

    • 1月13日
  • みな

    みな



    同じく(笑)


    いーかとwww

    全く投稿に関係ない話してますがwww


    ぶっ(笑)


    私は自然やと………(笑)
    けど、旦那は狙ったらしいです(笑)

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    完全に投稿無視です。爆笑

    旦那からLINEが。


    おぬしぃー💢

    ときました。爆笑
    千鳥かよ!笑


    うぉー旦那さんさすが。笑
    いいなーいいなー!2人目(´;ω;`)いいっすねぇー♡

    • 1月13日
  • みな

    みな


    ぶっ(笑)いーんすか(笑)それ(笑)

    あはははwww旦那さんwww

    お疲れ様ですwww 

    いやいや(笑)今更年子のしんどさ実感なうです(笑)

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    ありです!笑


    おぬしぃーー!と来たので
    なんだノブぅう!
    と返しときました。
    旦那の名前はノブではないです。笑


    しんどさ(´;ω;`)
    いやー羨ましい笑
    最初はしんどいけど二人いっぺんに大きくなって大きくなったら楽っていいますよね(*^^*)!

    もう今すぐ妊娠したい位です爆笑

    • 1月13日
  • みな

    みな




    Σ(゚Д゚)(笑)


    ぶっwwwwww


    いやいや(笑)楽なるまで長すぎっすよ(笑)

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    おぬしぃー!わさびじゃー!!

    なんだのぶぅー!知らんかったのかぁ!ざまぁ!

    って返しました。爆笑



    長いですけど二人目欲しくてもうどうしようかと爆笑
    旦那には元嫁との間に中1の1人女の子がいるのでノブ的には満足なのかもしれないですけど
    私的には満足しませぬwww笑

    • 1月13日
  • みな

    みな


    あ(笑)晩御飯の下準備してました(笑)

    楽しい夫婦で・・・・(笑)


    ノブ的(笑)

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    お疲れ様ですw

    旦那から
    美味しくいただきました!
    ありがとう🎶

    ってきました。
    味覚大丈夫かノブぅう!爆笑


    ノブ的に…(´;ω;`)笑

    • 1月13日
  • みな

    みな



    ありがとうございます(笑)

    ぶっ(笑)

    旦那さん…www

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    帰ってきたらおぬしぃぃー!
    なにぃのぶぅー!
    っての毎回やり取りしてあげてます…笑

    ツボに入るとしつこいですB型は…笑

    • 1月13日
  • みな

    みな




    ぶはっwww


    私、Aですwww

    • 1月13日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    本当に疲れます爆笑

    私もAですwwwいえーい!笑

    • 1月13日
  • みな

    みな



    疲れるんかいwww


    あら(笑)一緒www

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    疲れますよー親父ギャグ!とか!笑

    A型あんぱい!笑

    風の谷のナウシカ見てました。笑

    • 1月14日
  • みな

    みな



    あー!いーなー(T_T)

    私、寝かしつけしてたら一緒に寝てしまって0時14分に目覚めたから観たかったのに下りしか観れなかったorz

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    オームが助けてくれた部分ですかね?
    いやー何度見てもナウシカ良すぎです(´・ω・`)
    DVD借りに行きましょう!笑

    • 1月14日
  • みな

    みな



    いえ(笑)ユパさまが風の谷来た辺りまでで………(笑)

    クッソー!(笑)毎回必ず観てたのに!(笑)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    ユパ様!笑
    銭形警部の声にきこえないですよね!笑

    こりゃーみなさん寝れないっすね!爆笑

    • 1月14日
  • みな

    みな


    いや、若干聞こえる時も………(笑)

    いや、寝ますよwww
    ナウシカ観れなかったけど、ストーリー全般頭に入ってますwww


    てか、もう良ければLINEしませんか?!(笑)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    まじですかー?私全然銭形にきこえなくて耳すましてました!爆笑


    あ、寝るんですねw間違いない爆笑


    えっ!私でよければLINEしてくださーい!爆笑

    • 1月14日
  • みな

    みな



    あはははwww必死www


    寝ますwww
    大好きで何回も観てたら覚えましたwww
    ナウシカ1番好きwww

    是非是非www
    開くのめんどくさくなりましたwww

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    あ、ありがとうございます♡!今から行きます!笑

    • 1月14日
  • みな

    みな



    では、待ってます(笑)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    送りましたー!
    LINEID消さなくて大丈夫ですか?!

    • 1月14日
  • みな

    みな



    来ましたwww

    消さないとダメっすwww

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    あざます!笑

    • 1月14日
  • みな

    みな



    消しました(笑)

    • 1月14日
歌う犬

レスは嫌ですね!レスになったらお肌の張り艶も落ちちゃう(;´д`)

私は夕方からイライラしてて今も吐き気が…もう仕事休みたい(;´д`)

  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎

    レスレスですー♡笑
    私が誘わないとしません!爆笑
    下系になりますか朝性欲あるみたいで朝は無理だから精子ひとりで出してくれ頼む。トイレで。
    って言ったからなのか…w私が悪いんですかね(*≧▽≦)笑

    妊婦さんなんですね(´;ω;`)!
    大変ですよね悪阻とか眠気とか…😭

    • 1月12日
  • 歌う犬

    歌う犬

    旦那も朝派です!朝派には慣れました(。-∀-)初めての相手が朝派で自分は低血圧で朝が弱いので寝起きを襲われるかの様な具合ですが(。-∀-)自分が四六時中発情できるので大丈夫です(^_^;)
    私の前世は雄の兎だったんじゃないかって程に性別強いので(´;ω;`)

    トイレは響いちゃいましたかね?男性はナイーブですからね(。-∀-)超肉食な男子ならヘコタレないかもしれないですが(笑)

    悪阻は軽くて助かったんですが、お腹の張りと腰痛とストレスが交ざった感じがして(´;ω;`)豆腐メンタルなんです(^_^;)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    朝早なんですね*\(^o^)/*
    私も低血圧で朝は本当に無理で…笑
    でも1人でトイレで抜いてくれて助かってますw
    精子がイキイキするように😆笑

    えーそうなんですねー!
    私あまり性欲がなくw
    2人目授かりたいので最近私がオールして朝頑張ってるんですが…と、言っても朝は無理だから夜は旦那寝るし…笑
    4ヶ月に1回とか普通にありました!(´・ω・`)笑

    妊娠中は豆腐メンタルになりますよね(;_;)
    ちょっとしたことでも崩れる…😭

    • 1月12日
  • 歌う犬

    歌う犬

    4ヶ月に1回は死にますね!悶々しちゃって無駄に何か食べちゃいそう(´;ω;`)
    トイレで発散してたら新鮮さを保てて良い気がしますけどね(^_^;)旦那の禁欲は体に良くないと言う話すらありますし(前立腺がん等)

    妊娠とか関係ない豆腐メンタルなんですよね(´;ω;`)
    去年の妊娠前の半年間で体重が10㎏落ちてしまったり(>´д`<)

    • 1月12日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    私があまり性欲ないので全く問題ないのですが
    二人目欲しいと思ったらコノヤロー!って思いますw

    トイレで抜いてもらって朝

    スッキリした?!
    スッキリした!
    よし!仕事頑張ってこい!

    ってのがよくありましたw


    えー10㌔-(;・∀・)
    それは辛いですね(´;ω;`)
    豆腐メンタルになります(´;ω;`)

    • 1月12日
hanna

なんとステキなトピなんでしょう!笑
ではさっそくお借りして・・・(*´ω`*)♡

なんでわざわざ女の人とスノボに行く必要があるんじゃー!!!
男でええやないかーい!!!
しかもその人、結婚前に喧嘩になった原因の人じゃないかーい!!!
女ひとりと男ひとり追加で誘ったからってチャラになるわけないやろー!!!
それただのダブルデートやんけー!!!
男追加で誘うなら、最初からその男の人だけでええやろー!!!
つーかなんで一緒に行く相手ふせて報告してきたんやー!!!
いっつも◯◯と◯◯いく♪とか報告するやろー!!!
やましいことあるって証拠やろがー!!!

えへへ(*´ω`*)
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
スッキリ!笑

  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎



    わー!😆ぶちまけましょうー!笑


    本当だ、ダブルデート……笑
    しかもタマさん妊娠中なのに腹立つ!笑

    これは…むむむっ…波乱の予感…🙈🙈

    言いたい事ぶちまけましょう!笑

    • 1月12日