※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばですが、基礎化粧品迷子になってます。今はNオーガニックの普通…

30代半ばですが、基礎化粧品迷子になってます。
今はNオーガニックの普通の?を定期購入していますが、シミそばかすに特化したものに変更しようと思ってます。
気になるのが、シミそばかすに加え、乾燥もですが、1番はホワイトニング系かな〜と思ってます。
Nオーガニックのホワイトニング系に変えるか、他の薬局などで手軽に買えるものに変更するか、、、といった感じです。
ホワイトニング系で何かオススメの基礎化粧品はありますか?
専業主婦のため、そこまで値段はかけらないので、高くてもトータル1万前後かな〜と思ってます。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私ずーっとドラッグストアで買える高保湿美白成分の豆乳イソフラボンオールインワンジェルのみです!それに小ジワやほうれい線に塗るクリーム塗るぐらいですが乾燥防げてて、しっとりしてる気がしてます✨

ママリさん

HAKUいいですよ〜!1万くらいです!たしかドラストに打ってました☺️