※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

友人に子供にハーゲンダッツを与えるのは虐待だと言われました。子供に一口だけ与えた後、友人から虐待と指摘され、理由がわからず困っています。ハーゲンダッツに子供が食べてはいけないものが含まれているのでしょうか?

友人に子供にハーゲンダッツを与えるのは虐待だ、と
言われました。どういう事なのでしょうか…?

今日 夜 子供を寝かしつけた後に1人で
ハーゲンダッツを食べていた所
子供が起きてきて 一口だけ欲しい、
と言われたので一口だけ与えました。
その後軽く歯磨きをして 再び寝かしつけました。

その後 友人とのLINEで ふと子供の話になり
今回のことを軽く言ったところ
それは虐待だよ、と言われてしまいました。

理由を聞いても そこから返信がなく
モヤモヤが残っていたので
もし分かる方が居ましたら教えてください。

子供は3歳児
初めてハーゲンダッツ(ストロベリー)を与えました。
時間は21時半頃です。
歯磨きもしました。

ハーゲンダッツに入ってるものに
子供が食べてはいけないものなどが入っているのでしょうか…?

コメント

はじめてのママ

3歳にハーゲンダッツをあげることのなにが虐待なのか私もわかりません😇
気にしなくていいと思います笑

ままり

その人添加物とか気にするタイプですか?
それとも時間的にも良くないからでしょうかね💦

ママリ

自然派の人とかってことなんでしょうかね…
体に良くない的な…

全然気にする必要ないと思います!!

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツむしろ無添加なくらいですよ🤣いちご味無添加です!
そこらへんのお菓子より安全です笑
何が虐待なのかさっぱりわかりません!一歳半の息子も食べる時あります✌️

yuki

こっちの話もろくすっぽ聞かずに「虐待」だの「可哀想」だの言ってくる人は信用しないですし話し流します。

私にしてみたらハーゲンダッツをあげてしまって安いアイス食べれなくなったら大変じゃん!
と貧乏脳が働きますよ😂

まぁアイスやチョコレートなどあげたら毒みたいに言う方たまにいますからその類じゃないですかね😓

気にしなくて良いと思います!

moon

自然食やってる私はむしろアイスはハーゲンダッツしか食べないですけど。

砂糖がどうのって話ですかね?

はじめてのママリ🔰

普通に考えたら、大体の人が「は?笑」で終わる話な気がしますが、純粋に何か良くなかったのかな、と心配してママリで質問なさる、そんな主さんの優しさを知った上で謎の嫌味言ってるのかなと思いました。

そういう他人を揺さぶってコントロールしたい人って一定数いるので関わらなくて済むなら関わり持たない方が良いと思います。