※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
子育て・グッズ

もうすぐ8ヶ月でほぼ完母と離乳食2回ですごしてます。最近夜起きる回数…

もうすぐ8ヶ月でほぼ完母と離乳食2回ですごしてます。最近夜起きる回数がまた増えて来ました。夜中に泣いて起きて授乳したら寝るのはお腹空いて起きてるだけなのでしょうか?4月から保育園の予定もあるので寝る前はミルクにしようと思っても全然飲まず結局母乳をあげて寝落ち状態になってます。

またストロー飲みも練習したからか哺乳瓶でも同じように吸おうとしてる気がするのですがミルクをストローマグであげても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ママ探してるんじゃないです?その子によると思いますが、うちの娘はママ探しがてりパイも探してって感じします〜たぶんですけど笑