※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

明日から子供の誕生日旅行でUSJに行きます。大阪いらっしゃいキャンペー…

明日から子供の誕生日旅行でUSJに行きます。
大阪いらっしゃいキャンペーンでユニバの公式ホテル予約しました。
予約時に大阪いらっしゃいキャンペーンとコラボ?で大阪来てなキャンペーンで、貰えるクーポンが平日1人2,000円に上乗せで1人計5,000円貰えるというのが魅力で予約しました。
ですが、2月1日で上乗せクーポンの付与は終了しました。とホームページに書かれていました。
期間内に大阪いらっしゃいキャンペーンで対象ホテル予約しましたが、付与終了ということは通常の1人2,000円のクーポンしか貰えない。ということになるんですか?

分かる方教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ザト

2/1チェックインの方で終了したみたいですね💦
稀に旅行会社の一部が事前に上乗せ分を確保していることもあるそうですが、ほぼないみたいなので、通常分のみと思ってたら良いですよ💡