※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w4dのエコー写真で性別確定せず、心配している女性。小さめか気になるが、健康であれば出産できることを願っている。

20w4dの時のエコー写真です。
左右に写っているものは太ももです。

今のところ、飛び出しているものは見えないので
女の子かもと前回も今回も言われています。
息子の時はついているのがすぐに見えたので
性別確定するのが早かったですが
今回はなかなか確定せず
どっち?!どっち?!と、そわそわが止まりません(笑)

こんな感じのエコーでも
隠れていただけで男の子だったよ!という方いますか?
それとも、このまま女の子だったよ!ていう方もいますか?

4Dエコーもしていただいたのですが
こんなにちいさいのに
人の形になってて感動したし
なにより、もうすでに可愛くて仕方ありませんでした🥺

341グラムで順調と言われ
その時は特に気にしていませんでしたが
実際これって、小さめなんでしょうかね?🤣

小さすぎず大きすぎず程よい大きさで出産できますように🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

似たかんじですがこちらも添付しておきます。
丸いのは臍の緒です。

ベビ

男の子だと思いますちょっとお股がもっこりしてるので
女の子だとそこが破れてるように見えるんですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股がもっこり…!なるほど‼︎
    男の子の可能性もやはりありますね😊
    参考にします🍀

    • 2月12日
はじめてのママリ

こんなにお股パカーンなら割れ目かおちんちんが見えてもいい気がするのですが🙄
🐘隠してるパターンもまだ有り得ますね💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみに20w6dで333グラム週数通りと言われましたよ💡

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならば先生に言われた通り順調というのとですね♩
    安心しました🌿

    まだ隠してる可能性もありますよね😆
    次の健診まで長く感じますが楽しみです♪

    • 2月12日
🌷

ここまでお股パカーンしてくれていたら、ぱおん🐘があったら見えてもいい気がしますよね😳
ただ、3本線も見えていないので..というところですが、ここまで開いていたら🐘隠している可能性は低いのかな⁇とも思いました!

娘は20w0dの検診で250gで小さめだねと言われたので、341gだと平均なのかな⁇という気がしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子の時のエコー動画と何度も見比べました(笑)
    今回はまだ見えないですが
    線もあるように見えないし…
    ほんと、どっちなんでしょうね🤣

    大きさの件もありがとうございます😊

    • 2月12日