※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

失業保険の活動実績はハローワークでのセミナーに限られますか?オンラインセミナーは含まれないのでしょうか?

失業保険の活動実績について教えてください!
dodaなどのオンラインセミナーは活動実績には
ならないのでしょうか???
ハローワークで予定されているセミナーしか
活動実績にはなりませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインセミナーも活動実績になりますよ!
dodaは郵送で参加証明書を発行してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    それってハローワークに確認ってされましたか??🥺一度確認はしてみようと思うのですが😭
    doda以外でオンラインセミナーしてるところってありますか??🤔🤔

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したことはないですが、実績として書いて参加証明書を提出したことはあります!

でも他に2回以上の実績があった時なので、dodaのオンラインセミナーが実績としてカウントされたかどうかはわかりません。

リクルートエージェントとかマイナビジョブ20′s、あとはRe就活もやってるみたいですね。他にもやってるところがあるかもしれないので検索してみてください😄

あとはGoogleとかで「○○(自分の住んでいる市町村や都道府県) 転職 オンラインセミナー」とかで検索すると、ハローワーク以外の団体が開催してる場合もありますよ。

• 2月12日