※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

自宅の鍵がカードキーの方!どうやって普段持ち運んでますか?専用のケー…

自宅の鍵がカードキーの方!

どうやって普段持ち運んでますか?
専用のケースに入れてるとかスマホケースの背面収納を使ってるとか💭

私は普段スマホケースを背面収納にしていてそこに入れてるのですがスマホケースをクリアケースに変えたくてどうしようかなと悩んでいるところです😌

コメント

ばっち~ママ

スマホケースの背面に入れてます‼️

あんどれ

パスケースに入れて持ち運んでます!

☺︎

カードケースに入れてます😊基本キャッシュレス決済なのでそれに免許証も入れて持ち歩いてます😊

はじめてのママリ🔰

キーケースのカード入れる部分に入れてます。
心配しすぎなのかもしれないのですが、スマホケースに挟んでいてもしスマホとの磁気でカードの磁気が狂うとかで家に入れなくなったら嫌だなと思って避けてました😂
みなさん結構スマホケースに入れてるんですね!キーケースも重たいし、これからはスマホケースに入れようかなと思いました☺️

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

財布に入れてます👛かざすタイプのカードキーなので、財布ごとドアノブにかざして開け閉めしてます😂