※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高収入の40代彼氏への誕生日プレゼント...かなり悩んでます😭ブランドな…

高収入の40代彼氏への誕生日プレゼント...
かなり悩んでます😭

ブランドなどには全く興味のない人で
ブランドなどの価値よりは実用性重視な人です💦

好きな物はお酒...なのですが
お酒を私は飲まないので全く分かりません😭

料理は唐揚げが特に好きらしいので
唐揚げを大量に作ろうと思ってます(笑)

またクリーム系のケーキは嫌いらしく
チーズケーキは好きみたいなので、
このバレンタインで手作りして反応見てみて
誕生日の時は買うか作るか決めようと思ってます(笑)

ネットで調べると旅行など出てきたのですが
かなり多忙な人なので、予定合わせるというのが
キツくそれはダメです💦

候補としては、財布を無くしたらしいので
誕生日まで財布が見つからず買ってなければ財布はありかな...と思ってます!

見つかった、買った場合はお酒が無難かなぁと思ってますが...
接待などでかなり色んなお店にいってて、
滅多に手に入らないようなお酒を飲んでると
聞いたりしたことがあるので
無難なものは渡せません😭

そこで
①財布で実用性あるもののオススメ
②お酒(焼酎や日本酒?)でオススメ
③他にあればオススメ
を教えてください!

普段うちに来た時は
淡麗生か、3000円くらいの瓶に入った焼酎を
炭酸割りにして飲んでます!

コメント

deleted user

いくらくらいで考えてますか?
10万かけられるなら、本革縛りで財布探すと思います☺️
それ以下ならUGGの手袋とかどうでしょう?

40代、独身、高収入、こだわり強そうなので自分だったら一緒に買いに行くと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに10万が限界と考えてます😵💦
    本革の財布良いですね!✨
    UGGの手袋も見て見ます!💪

    こだわり強いです😂
    一緒に買いに行くのは、
    私との年収に差がありすぎるので、誘った時点でたぶん要らない(笑)気にしなくていいって言われるとおもいます😂泣

    彼は社長で少なく見積って年収数千万...
    私は現在200万なので🤣笑

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も歳の差、旦那が35で結婚したので、独身高収入、こだわり強め(たまに面倒くさい)でした🤣

    UGGの手袋は喜ばれましたよ☺️

    そこまで差があるなら、10万もかけなくていいと思います🙌🏻

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに面倒くさい
    めっちゃ分かります😂😂
    こだわり強くて何言ってんだ?って時とかあります🤣

    手袋喜ばれたんですね✨
    見てみたらすごいおしゃれでスーツとかにも合いそうだし
    凄くいいですね🥰

    雪国住んでるのと、
    彼がめちゃくちゃ寒がりなので、
    ちょうどいいかもです😂笑

    ありがとうございました☺️✨

    • 2月12日
はじめてのママリ

お金持ちと付き合った事あります💦もうね、欲しいものは自分で買うからはっきり言って何でも良いんだと思います😂😂
意外と喜ばれるものは自分で買わないものでしたね。
美顔器とか、歯を綺麗にするウォーターピックとか😂
誕生日に仕事仲間から色んなもの貰ってましたけど、鞄とか服とか好みでないものはことごとく私にまわってきてましたのでお勧めしません😓
財布も入れるカードの枚数とかポケットに入るサイズとかブランドとかこだわりあると思うので避けた方がいいと思います。
高級な傘とか実用的なものは使ってましたよ〜
あとはやっぱり何欲しいか聞くのが1番かと…
スマートな人ならこちらの予算に合わせて欲しいものを言ってくれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!!!美顔器と聞いて
    髭の脱毛したいって言ってたの思い出しました!
    でも行く時間がないって💦

    脱毛器とかありですかね!?
    私が持ってるやつにも興味津々で色々聞いてきてたので😂

    あと、毎回酒割るのに炭酸買うの忘れるから炭酸メーカー?っていうんですかね?
    あれとか買おうかと思うけど、どの程度の炭酸が出来るのか分からないから、
    なんか買えずにいるらしいです😂

    自分で買わないものと聞いてそういうのリサーチするのもありかもと思えました!!笑

    ありがとうございます✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    効果ありそうな脱毛器なら良さそうですよね😊
    話ちゃんと聞いててくれたんだと思うでしょうし☺️

    ソーダストリームの事ですか?炭酸の濃さはガス入れる量で自分で調整出来ますよ👀
    ウィルキンソンのストロングばりの痛いくらいの炭酸は頑張らないと作れなそうな気がするのですけど(私は溢れてきそうで怖くて出来ないです)普通のスーパーとかで売ってる強炭酸くらいには出来ますよ〜🥰

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が今使ってるものはちゃんと効果あるので髭もいけるか調べてみます😆

    炭酸のソーダストリームというんですね!知りませんでした(笑)
    そして自分で調節できるんですね!✨
    炭酸も私は飲めないので分からず😂😂
    ウィルキンソンの赤いやつをいつも買ってます!
    あそこまでは頑張らないとって感じってことですかね?🤔💦

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガス入れる時にブクブクってなって、パーンってなりそうで私はそこまでは入れる勇気がないんです💦
    ウィルキンソンの赤いのは結構強いので頑張らないとな気がします😓
    でも、ウォーターサーバー家に置いてるなら水入れて押すだけで出来ますし、買いに行く手間やらゴミ捨ての手間やらは減りますよ!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂💦

    私に気を遣ってか、
    1本使い切らなかった時は
    炭酸抜けたので割ってるくらいなので、
    それがいいかもと思ってきました😂

    確かにごみ捨て面倒なんですよね!笑
    月1しかプラゴミ捨てられないので、わざわざスーパーに分別して持ってかないといけなくて😓笑

    酒は買ってきても
    毎回炭酸は買うの忘れるから
    常に私がストック準備してますし😂
    お互いのために良いプレゼントかもです🤣🤣

    一応、彼にも聞いてみて、
    それで良ければソーダストリーム買おうかと思います🥰
    ありがとうございます✨
    良いアドバイス助かりました😆✨

    • 2月12日