※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子を完母で育てています。3日前に胃腸炎になったため小児科医…

6ヶ月の息子を完母で育てています。
3日前に胃腸炎になったため小児科医からは
離乳食は一旦休み、授乳は少量で回数増やすよう言われました。
少量にしましたが、昼寝をいつもよりよくしたため
回数はそこまで増やせなかったので
トータルの量はこの3日間少なくなったと思います。
そろそろ回復してきたようなので、
元通りにしていこうとしましたが母乳の出が悪い気がします😰
子どもも授乳中怒って泣いたり
差し乳なんですがツーンという感覚もないような?
1日7,8回程度、直接母乳を与えていても
急に出なくなることってあるんでしょうか?
家族の胃腸炎の介抱や、自分の発症も不安で
過度にストレスを感じていたので、そういうのも関係あるんですかね😭

コメント