※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島市の中川産婦人科の分娩費用について教えてください。待ち時間が短く魅力的だと聞いています。実際の費用や通院の体験談を知りたいです。

広島市の中川産婦人科について教えてください!

引っ越し先である広島市内で産院をさがしています、いま11週の経産婦です。
待ち時間が短いことが魅力的で中川産婦人科を検討中なのですが、分娩費用は実際どうでしたか??ホームページには経産婦54万位とありましたが手出しごどの程度か不安で💦
実際こちらで出産された方、現在通ってる方、メリットでもデメリットでも何でも情報が欲しいのでいろいろ教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!

コメント

なし

一人目の時は自然分娩で手出し9万もいかなかったと思います!
経産婦で休日加算などなければ、それより安いかと。
二人目は帝王切開だったので、参考にならずすみません💦
ただ、分娩予約が8週目とかまでだった気がするので聞いた方がいいかもしれません。無痛だと予約がいっぱいってよく聞きます。
産院自体は食事等も含めとてもおすすめです!至れり尽くせりで退院したくなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ったより高くないんですね!ありがとうございます✨
    ホームページでは8週までとは見つけられませんでした💦見落としていたのかもです💦明日の朝イチで電話してみます!!

• 2月12日
みぃ

二人目を中川で出産しました!
無痛で産んだので出産費用は参考にならないかもしれないです💦
通院時は待ち時間も少なく、入院中はご飯も美味しく、お土産も色々あってかなり良かったと思います😊
上の方も書いているように分娩予約を8週までにって院内のモニターに書いてあったので、早めに予約した方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    1人目は総合病院で産んだので、ご飯が美味しいこともお土産いろいろあることもとっても魅力的です✨
    8週までと書いてあったのですね💦そんな初期までだとは全く予想もしておらず…一応、朝イチで電話してみます😭

• 2月12日

2人目の普通分娩、平日の深夜2時に行って、そのまま早朝に出産で52万でした。
1人目はもう少し高かったです。

先生も複数いるので安心でした。
助産師さんが皆さん本当に優しいです!
中川のご飯が食べたすぎて、3人目ほしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページに書いてある金額より安いですね!時間外なのに驚きです😮
    そしてそれほどまでに美味しいご飯、やっぱりいただきたいです✨分娩予約できるか不安ですが…明日電話してみます😭

• 2月12日

退会ユーザー

無痛じゃない分娩予約なら大丈夫だと思いますけどね🤔
    私も初めは他の病院で受診していて、母子手帳もらってから予約したので!
    ご飯もおやつも最高ですよ✌️笑

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨きっと大丈夫だと今夜はお祈りしまくります🙏!!
    おやつもあるんですね!個人病院って本当に楽園ですね😍

• 2月12日