※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuika
妊娠・出産

不規則な時間で強い下腹部と腰の痛み。1時から痛み始まり、寝れない。病院連絡すべきか相談。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からない…。

時間は不規則だけど 痛みは強くなってて、
下腹部がギューッと握りつぶされるような痛みと腰の痛み。

1人目の時、どんな感じだったか全然思い出せない。

1時頃から痛みを感じ始めてて、全く寝れないー。

病院に連絡した方がいいか、様子を見るか、どうしたら良いと思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

38週なら、迷ったら病院に連絡したほうがいいと思います!!

もし陣痛なら経産婦さんなら進みも早いだろうし、結果違くても安心できるなら電話したほうがいいかと🥺

  • yuika

    yuika

    今日のお昼に無事出産しました!!
    朝早くにコメントくださってありがとうございました☺️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ✨おめでとうございます😍❤️無事ご出産できてよかったです🥰

    • 2月12日
deleted user

自分も下腹部ぎゅーって腰も痛いです。ちょっとしたら治まるので前駆陣痛かなと
本格的だと止まらず更に増していきます。

  • yuika

    yuika

    念の為病院に連絡したら来るように言われ、今日のお昼に出産しました!
    本陣痛だったようですが、なかなか進まず時間かかりました💦

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きてたんですね😵‍💫どのくらいかかったんですか?

    • 2月12日