※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2.14に入籍するんですけど、彼のご両親に挨拶出来ていません。(年末に挨…

2.14に入籍するんですけど、彼のご両親に挨拶出来ていません。(年末に挨拶行く予定だったのですが相手方のコロナ感染により中止になってしまいました😢)
遠方なので入籍前に電話でも一言挨拶したいのですが、
彼が「入籍するのは俺から連絡してるし、わざわざ挨拶しなくても気にするような家族じゃないから!」と言いました。
挨拶なしで、初めて顔合わせた時 絶対気まづいと思うんですけど、、💦

コメント

彼が両親と縁切ってるとかじゃないので、電話で挨拶は絶対しといた方がいいと思います!
男の人ってその辺あんまり考えてない人が多いイメージです😂

はじめてのママリ🔰

私だったらテレビ電話で一言挨拶しますかね…💦

はじめてのママリ🔰

男の人のいう気にしなくていいは信用しない方がいいですよ💦

ママリ

絶対絶対連絡したほうがいいですよ!
男の人の親戚付き合いの大丈夫~は信用しない方がいいです!
今後も自分を信じて下さい!

はじめてのママリ

うちは遠方だったので旦那が父親に入籍の連絡してました☺️なので、入籍してから会いに行きましたが、『遠いところ良く来たねー』でした🤣

☆☆☆

後々のことを考えたら、電話だけでも連絡しておいた方がいいです😭
男の人は大半、そういうことに無関心で、関わろうとしない人だと全く実家をスルーする人も多いので😅でも、そのままにしていたら、向こうのご両親から嫌な目でみられるのは、絶対にママリさんです😭💦

うちも旦那が実家ノータッチタイプで、付き合ってた頃からのことを後々愚痴愚痴言われました😇⚡
「男の子はそういうもんやけど、それも付き合う相手による」みたいな感じで(笑)

結婚すれば、これから長いながーい付き合いになります😢💦ママリさんの彼のご両親がどういうタイプかはわかりませんが、初めての印象でかいです!頑張って下さい✨

Chimama

入籍時コロナのピークで、義実家が遠方だった為に、実際に電話で挨拶しました!
旦那もいらないって言ってましたが、私の気持ちがすまないからと押し切りました😂