※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
妊娠・出産

妊娠37週の3人目で、お腹が張り、トイレが近くて痛みもあるが、前駆陣痛との違いが分からず不安。早く産まれるか心配。同じ経験の方のコメントを求めています。

お腹がぎゅーーーっと張るのと
前駆はまた違う感じですか???

3人目だけど1人目は高位破水
2人目は内診グリグリから陣痛に繋がったので
前駆とかわからず😇

37wの妊婦です🙋‍♀️

最近トイレがめちゃくちゃ近い
その時に圧迫されてか
大袈裟にいうと出てきそうなかんじがする
太ももの付け根?(お尻の下の骨?が痛い
腰がズキンってたまにする
買い物中とか、歩いてる時も
たまに、うっっっ!!!ってなるくらい
お腹痛いことが1日に5回くらいある


2人妊娠してる時には
感じたことなく
今回が初めてのことが多く

もしかして早く産まれちゃう??なんて期待してしまってます😇

同じような経験されて予定日より早く産まれた!って方がおられましたらコメントください🥺❤️
教えて欲しいです!

コメント

ママリ

ぎゅーっと張るのが陣痛とは違く不規則に何度も起こるのが前駆ですよ~!