※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

ほんとにイライラする。批判はなしでお願いします😭毎回子供の誕生日プレ…

ほんとにイライラする。
批判はなしでお願いします😭

毎回子供の誕生日プレゼントを選ぶときに、散らかるおもちゃは絶対に嫌だ、と旦那が言ってきます。
もうすぐ下の子が2歳になるのですが、おままごとキッチンにしようと伝えると
「部品が多くて散らかるから嫌だ。散らからないおもちゃにしたら?ぬいぐるみとかさ。キッチンとか置く場所ないし。てか、おままごとのおもちゃあるじゃん(キッチンはもってないです)それ捨ててよ。」

上の子の誕生日プレゼントのときもずっとケチつけてきてほんとに腹立ちます。
昔上の子の誕生日プレゼントにジャムおじさんのパン工場を提案すると、「うわーまた散らかるじゃん。部品多すぎ。片付け大変だよ?散らからないのにしてよ」

散らからないおもちゃだけにしたら、子供どんな遊びをすればいいわけ??
私よりも何倍もの洋服や靴持ってて、通販で洋服や小物買うくせに、そして片付けないくせに、子供のおもちゃにケチつけるな。

かなり腹立つんですけど、私がおかしいですか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お前の誕生日じゃないし😡で終了ですね🥶

🐰

散らかしてる当の本人が言えるセリフじゃない😂
散らかしてるから捨てるわって服や靴を捨ててあげたいです☺️
子どもでもちゃんとお片付けできるのに、
パパが自分の服も片付けできないなんて子ども以下で恥ずかしいです🤣

本当に置く場所がないなら仕方ないかって感じですけど、
旦那さんの服や靴のせいで置き場所がないのもあるでしょうし、
自分のこと棚にあげんなよって思っちゃいました

子供のために片付けろよ。みたいな🙃