※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを育ててます。寝る時コンビ肌着にユニクロのキルト…

生後2ヶ月の赤ちゃんを育ててます。
寝る時コンビ肌着にユニクロのキルトカバーオールでこのブランケットをおくるみ代わりに巻いて寝かしています。これだけじゃ寒いですかね??💦部屋の気温はエアコンをつけてたら21度まで上がるんですけど付けっぱなしで寝ると乾燥するのでタイマーで2時間後に切れるようにしてたら15度まで下がります😓
けど着させすぎも乳幼児突然死になるのも怖くて皆さんは寝る時どのような服装させていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

15℃ぐらいならそんな感じでいいんじゃないでしょうか!
我が家も2ヶ月ですが、長肌着にカバーオールで、添い寝してるので大人と同じ毛布と掛け布団です✨