※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のあそこから膿が出てきました。ちょっと前から触ると痛いと言って…

主人のあそこから膿が出てきました。

ちょっと前から触ると痛いと言っていて、
昨日の夜、皮を剥いてみたら
ドロっとクリーム色?っぽい膿が出てきました。

なにこれ!?とわたしも夫も驚き、
思わず「浮気?風俗?」と問い詰めても
「絶対浮気も風俗もない!職場から真っ直ぐ
帰ってきてるのGPSで分かるでしょ!?」と。

確かに夫は嘘をつくと顔にすぐ出るので、
浮気や風俗ではないと思います。
わたしとはもう半年くらいSEXはしていません。

性病の場合、尿道から膿が出ることが多いらしく、
でも調べていくうちに、亀頭から膿が出る、
ということもあるそうです。

「とりあえず膿を出そう」となり
お互い手を洗ってから丁寧に膿を出しました。

その後痛みは少しマシになったらしく、
病院にも行っていません。

この症状は何でしょうか?
SEXをしてなくても膿が出る性病って有り得ますか?
泌尿器科に行った方が良いでしょうか、、

コメント

deleted user

淋病ではないんですか?

はじめてのママリ🔰

やばいですね、、膿はだしてもまたでてきますからはやめに泌尿器科へ

ほむら

泌尿器科に行ってください😭

カンジダとかは性行為してなくても発症します。

あと、セックスしてなくても、オーラルでも性病はうつるので注意です。
たまに、本番はしてないから、浮気じゃない、性病はない!って男性がいます😅

サクラ

絶対に病院行った方が良いです。

もし本当に浮気などで性病になってないとして、例えばカンジダなどは疲れやストレスなどでもなったりすると思うし、同じタオル使ったらうつったりもします。不安で一緒に暮らせません

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちの息子がクリーム色の膿が出てきて泌尿器科に行ったことがあります💦
亀頭包皮炎でした。

軟膏を塗って抗生物質を飲んだら治りました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
亀頭包皮炎を調べてみたところ、非常に症状が似ています。
次の夫の休日に泌尿器科行こうと思います!
ありがとうございました。