※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ココロ・悩み

ピルを1年間飲んでいるが、生理前にPMS症状がひどくなり、イライラや自己嫌悪、脱力感がある。命の母ホワイトを飲んでみたが、ピルの合う合わないが原因か不安。

低容量ピル1年くらい飲んでいますが
生理前になるとだんだんPMS症状が
酷くなってきているような感じがします。。

子供に(特に上の子)イライラがハンパなく
顔も見たくないし一緒にいたくないです。喧嘩になるので

鬼のように怒っては 自己嫌悪で泣いて ごめんねって謝って、、また時間がたつと 怒って、、の繰り返し

今日は脱力感も。やる気もおきません。

久しぶりに命の母ホワイト買って飲んでみました。

ピルの合う合わないもあるんでしょうか…?

コメント

ちっち

1年飲んで落ち着かないのはピル合ってないのかもしれませんね。
私も1年ほど飲んでいたのに、不正出血するようになってピル合わなくなりました。
お互い頑張りましょう😂

ママリ

ピルも色々あるので私も模索中です。
前に飲んでた物は不正出血が多く、その次のは酷い吐き気…ピルジプシーです。
一年以上ルナベルで落ち着いているかと思いきや最近になってPMSが酷くなってきてめちゃくちゃ荒れ狂っています。。そして自己嫌悪です。
私はすっぽん小町飲んでますが効いてんのか謎です🥲気休めです。