※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

しまむらで買ったTシャツのタグ表示が異なり、驚いた投稿です。デザインは気に入っており満足しています。

しまむらでこのTシャツを買いました。
売ってる時にかかっていたハンガーの表示も100で
首元のタグも100だったので購入しました。

保育園着として買ったのでタグを切り洗濯し
さぁ名前をつけようとも思って洗濯表示のあるタグを見たら……え 90?!
え、え、え!あれ100じゃなかったっけ?と思って見てみると首元は100 洗濯表示のあるタグは90でした😭

長く着られるように100にしたのに〜😭
90ちょうどなので袖ちょうどよく着られるのは良かった✨

すみません
文句とかではなくびっくりしたので思わず投稿してしまいました🙂
デザイン自体は可愛くて娘も気に入っているので大満足です🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

高価なものではないですが、私ならしまむらに電話してみます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    レシートはあるんですがタグ無し、洗濯済みなんですがどうですかね?😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

え、それ完全に制作ミスですよね😥
90と思って100だったなら入るけど、
逆なら入らないですよね😭
私なら交換を申し出ます😳
タグ切っても、明らかなので、定員さんも上のタグ見て、100と判断したのかな、と。
今後、このようなことが起きないためにも…

はじめてのママリ🔰

タグなくても一目瞭然なので返金か交換してもらいます!

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません💦

お電話したところ交換または返品可能とのことでした👏
ママリでお聞きしてよかったです。
ありがとうございました🙏