※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週でつわりが終わった方、再びつわりが出た経験はありますか?上の子は7週から12週までつわりが続いたとのこと。

9週でつわり終わった方、ぶり返しましたか?
6週から悪阻で点滴やケトン体3で、食パンとお茶しか食べていませんでした。体重も落ちて死にそう感じで💦
しかし8週5日で、昨日からパン+玉子を食べても吐きません😳体調も良く😳金曜日の点滴がまだ効いているのか、何なんでしょう! 
上の子二人は7週頃から始まり12週に終わりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

8週に終わりましたが、10週〜13週ぶり返しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぶり返す時って、どんな症状ですか?💦 また6週みたいに点滴生活に戻る程でしたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーク時よりはマシでしたよ!点滴も必要なく、一応固形物の食事はとれてました💦(メロンパン、トマト、水など決まったもので生活してました)
    口にできる物がかなり少なく、嘔吐やえづくのを繰り返していた感じです😭
    13週からは軽くなって、白米も食べれるほどでした✨
    14週にピタッと終わり、やっとご飯が美味しく食べれるようになりました!
    不安にさせてしまったらすみません😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固形のものと水分とれるだけで違いますよね😭点滴も辛いです😭
    また嘔吐が戻るのが怖いです〜😭

終わって本当良かったですね✨
    いえいえ、参考になりました!ありがとうございます✨😊💓

• 2月11日
えだまめ

9週に食べられるようになりましたが10週に入ったらぶり返し?というかつわりの種類が変わって食べつわりになりました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べづわりに変わったんですね💦
    体調はどうでしたか?💦
    今休職中なので、ぶり返して働けるか悩みです😭

• 2月11日
  • えだまめ

えだまめ

何か食べてないと気持ち悪いしでも食べすぎたら体重増えるからずっとは食べてないのですが、飴を舐めてなんとか過ごしてます😭
    それ以外は特に何もないので飴を舐めれば妊娠前みたいに動けます😊
    でも夜は悪くなるので全然動けません😇💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭本格的な食べづわりってそんな感じなんですね💦
    やはり夜は辛いですね💦
    今日の夜、様子を見てみます!

ありがとうございます✨😊

• 2月11日