※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

フリウェルLDというピルを飲み始めたら副作用が出てしまい、不安を感じています。ピルの副作用についての経験談を教えてください。

フリウェルLDというピルを昨晩から飲み始めました。
夜中に動悸、息切れ、吐き気、手足の震えが起こり、元々下痢だったのですがその時にも下痢が出ました。
朝、軽い吐き気と胸のムカムカが残り、吐くのが嫌で食事をとっていません。
説明書には飲み慣れると徐々にこういった副作用は落ち着いてくるとあったのですが、今夜もまた飲むのが嫌になってます…。
生理痛と出血の多さから婦人科に行きピルを提案されたのですが、正直生理痛の方が吐き気ないしマシです…
みなさんピルの副作用どうでしたか?

コメント

大福

フリウェル私もこの間飲んで同じ症状+薬疹がでたのでやめました。
先生に相談したら合わないんだろうねってことで別のものにしてもらいました。もうこればっかりは色々種類もあるので変えながらあったものを探すしかないと思います🥲
私が合ったピルは最初はちょっとムカムカするな〜くらいでした!