※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のそうめん開始時期について。今離乳食を始めて、明後日で3週目…

離乳食のそうめん開始時期について。
今離乳食を始めて、明後日で3週目に入るところです。

離乳食の本をもとにやってきましたが、たまたま作り方をネットで見ると、そうめんは7ヶ月〜など、中期からと何個も目にしました。本では2週目からレシピにあって、それをやろうとしていたところです。
皆さんはいつからそうめんを取り入れましたか?🍽

コメント

HA

7ヶ月くらいに試しました🙌🏻
2週目は新しく野菜から始めました🥦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    なるほど、スケジュール通りに絶対というわけではないですもんね!臨機応変に、こっちから始めてみよう〜なんて試していこうかと思います!ありがとうございます😊

• 2月23日
まーり

私が持ってる本も2週からになってるので、上の子も下の子も2週目からあげてます😊
ベビー用のそうめんを使ってますが、それにも5ヶ月~と書いてあったので普通にあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    やはりそうですか!きちんと本で出されているくらいだから大丈夫ですよねヽ( ̄д ̄;)ノ
    ベビー用そうめん購入しました!確かに5ヶ月の文字…!そろそろ準備してみます!ありがとうございます😊

• 2月23日