※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母で育ててきた赤ちゃんが哺乳瓶を拒否し、夜中にも泣いて困っています。母乳の出も悪くなり、保育園が心配です。

もうしんとい
哺乳瓶拒否の完母で育ててきましたが2日前から体調が悪く母乳の出が悪くなりました。

昼間は割と母乳も出るんですが夜中が全然ダメで
何度も哺乳瓶でミルクあげても泣いて拒否
おっぱい吸っても出ないから泣いて吸ってもくれず泣き続けます


4月から保育園も始まるのにこんなんで預かってもらえるのかも心配です。

コメント

のあ

7ヶ月で哺乳瓶拒否は恐らく治りませんし、これからの事を考えるとコップやスプーン等で飲ませてもいいと思います🙆‍♀️
断乳したら諦めてミルク飲む子もいるみたいですが体調悪いとギャン泣きされてこっちのメンタルも持ちませんよね😭
保育園はコップやマグが使えれば大丈夫らしいです✨
早く良くなりますように😭