※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

年の差婚の方!二人目ってどうしましたか?一応娘もいるので息子も欲しい!…

年の差婚の方!!

二人目ってどうしましたか??

一応娘もいるので息子も欲しい!と主人と意見は合致するんですが、なかなか体力面では…と思って踏み出せません。
考えすぎでしょうか?勢いに任せて?しまった方がいいのか…。

しかも、娘の夜泣きで相当ストレス溜まってるのかイライラと寝不足もあるので息抜きもさせてあげたいです。

娘連れて一日ほど実家に帰って主人を解放?してあげようと思ってます。そのほかにいつもありがとうって言う気持ちも込めて何かプレゼントしてあげたいです。
ちょうど娘も今月で1歳なので。笑笑
皆さんなら何プレゼントしましたか??

コメント

🫧

私は2人目妊活しようと思ってます😆👍ひよこさん優しいですね♡旦那さんは何か欲しいものあるんですかね??うちだったら飲み行ってきなーってお金渡すくらいしか思いつきません笑