※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
サプリ・健康

妊娠中の女性が胃腸炎で悩んでいます。家族が感染対策を怠り、薬の問題もあり不安です。

娘が胃腸炎で旦那が日中みててくれたのですが、
何度か嘔吐してそれを電解水で拭いただけと後で知ったのですがそれってもうアウトですよね😭?
電解水じゃ意味ないですかね😢?
あと処理物?手袋?を袋にまとめてから捨てるじゃなくゴミ箱にそのまま捨てておりゾッとしました💦
これ感染するんじゃない?って言ったら「平気だよ薬飲めば治る」と言われたのですが「私妊娠してるから薬飲めないし!」と言ったら「あーそっか」と。
えぇー怖い😱
仕事休みたくないのに悪阻と胃腸炎になったらと思うと恐怖です😭💦💦

コメント

ままり

そもそも胃腸炎に薬はないですしね、、😭移るウイルスだったら、、😭

  • ひーまま

    ひーまま

    保育園でほとんど胃腸炎になっておりもう絶対感染してると思います😭

    • 2月11日
momohana

電解水じゃ意味無いですね💦
ハイター等の次亜塩素酸じゃないと、、、💦

  • ひーまま

    ひーまま

    そうですよね😢
    処理が甘すぎてイラッとします😭⚡️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎でその処理は、うつってると覚悟していたほうがいいかと😭
次亜塩素酸で処理しても毎回うつります🤣

  • ひーまま

    ひーまま

    ソファーで横になってて、娘にここにもゲーしちゃったのと言われ、ただ吐いたの拭いて電解水かけたのみで⚡️
    布なのでカバー外して洗濯しといてよー💦と思いました💦

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

一家全滅したときを思い出しました🥶次亜塩素酸のスプレー今からでも遅くないです!ゴミ箱の汚物も外にやりましょ😭😭

  • ひーまま

    ひーまま

    処理の仕方聞いてから掃除したのですが私も悪阻で気持ち悪くて仕事終わりだしもうやだーってなりました😭

    • 2月11日