※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

胃腸炎移しあって引き篭もって居たせいでバレンタインなんてすっかり忘…

胃腸炎移しあって引き篭もって居たせいで
バレンタインなんてすっかり忘れてたー😭

お子さんと一緒に作る方
何作りますか?💦

コメント

清華

スタバ風スコーンです
旦那からのリクエストなのですがめちゃくちゃ簡単なのでほとんど長女に任せれそうです😊

• ha

ha

スコーン!良いですね✨
    旦那も以前作った時に美味しいと食べていたので候補に入れたいと思います🥰
    ありがとうございます♪

• 2月10日
はる🌼

無印でフォンダンショコラのキット買いました😊初めてこんなキット買ったのでおいしいのか分からないんですが、もう手間暇より簡単に作りたくて😂

• ha

ha

キット買うの良いですね!!
    ネタ切れ+私も今回は手間暇かけてられないので簡単さ優先にします😂
    ありがとうございます♪

• 2月10日
めろポリズム·*°♪”

普通にチョコレート🍫湯煎して、かわいい紙カップで固めるだけです💦🤣
でも中にナッツ入れたり、トッピングシュガーを振りかけたりして、ちょっとだけ手が込んでる感を出してみてます🥹ちょっとだけ(笑)

土台は私が作っておいたので、明日は子どもに溶かしたチョコを入れ足してもらったり、
ホワイトチョコペンシルでデコレーションしてもらいます🤭💓