※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

生理予定日より4日前に茶色のオリモノが出ました。これは生理の前兆でしょうか?着床出血の可能性はありますか?着床出血の経験がある方、どんな感じでしたか?

生理?着床出血?

現在生理予定日より4日前です😣
先程お手洗いに行ったら茶色のオリモノのようなものが出ていました。妊娠を希望しているのですが、これはやはり生理の前兆でしょうか?それとも着床出血の可能性はありますか?😔
また今後の参考にしたいので、着床出血があった方はどんな感じだったか教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします😖

コメント

ママリ

生理予定日の夜に明日から
きっと生理だろうなあって感じの
茶オリ?出血?拭いたら着くくらいがあって
でも次の日のお昼になっても
始まらないのであれ?と思って
検査したら陽性だったので
着床出血だったのかなーって感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます😣!
    次の日のお昼になっても、の時も茶おり出てましたか?😖
    着床出血って思いたいですが、ちょっと下腹部痛もする気がして…😔

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

朝トイレに行ったときに
    拭いたら着く感じだったと思います(曖昧ですいません💦)
    ちなみに今回は初期(生理予定日すぎくらいから)下腹部痛が
    結構あって予定日に検査したので
    結局は生理ではなかったんですが
    妊娠の心当たりがあるなら
    可能性は全然あると思います☺️

• 2月10日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうだったのですね!下腹部痛もあったのですね…今拭いたら着く程度がピーナッツくらい出ててちょっと嫌な予感です…🥹
    でもいつもすぐ諦めてしまっていたので、ちょっとだけでも希望持ってみたいなと思います☺️💕

• 2月10日