※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
住まい

異動がついていたり、ブラックだったのに住宅ローン組めた方いらっしゃ…

異動がついていたり、ブラックだったのに住宅ローン組めた方いらっしゃいますか??

完済後何年で通りましたでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が滞納何回もしてたしクレジットカード作れなかったことがありましたが住宅ローン組めました!

消費者金融からも借りてて延滞とかもしてて、それは完済させてから5年経つか経たないかくらいで通りました!
でもスマホのローンが組めたのでブラックではなく異動だったのかもしれないです💦
楽天カードは完済して2年くらいでとりあえず作れました😂

滞納しまくってる旦那の友達は家も自分名義じゃ借りられないしスマホのローンも組めてませんでした💦

• ぷっちんぷりん

ぷっちんぷりん

ローン組む時に事前に担当の方にはブラックかもしれないことを伝えてましたでしょうか?

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

旦那が自己破産して、6年目で住宅ローン組めました。
5年目でクレジットカード作れ、6年になる前に車のローン通りました‼️