※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの沐浴後、体拭いたり保湿したり服を着せる時、どこに赤ちゃんを置いていますか?お昼寝マットのようなものを使っていますか?

すごいどうでもいい質問すいません😂
沐浴後、体拭いたり保湿したり服着させる時、どこに赤ちゃん置いてますか?😂
お昼寝マットみたいのですか?😂

コメント

ママリ

うちは脱衣所に座布団敷いて体拭いたり保湿したりしてました!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    小さいし、座布団で充分そうですね!助かりました!

• 2月10日
ルーパンママ

私はリビングにささっと移動して、座布団の上でやってました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    座布団で良さそうですね!助かりました✨

• 2月10日
ママリ

洗面所にバスタオルを分厚く折り畳んで置いたものをおいてその上でやってましたよー!
リビング移動すると寒いかなと思って洗面所で済ませてましたー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    バスタオル折り畳んでも厚み出て良さそうですね❣️参考にさせていただきます!

• 2月10日
ゆうき

リビングのプレイマットの上にバスタオル敷いたところです😊0歳児の時はキッチンで沐浴だったのでキッチンにバスタオル敷いた上でしてました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    キッチンにバスタオル良さそうですね❣️参考にさせていただきます❣️

• 2月10日