※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那さんが嘘ついてパチンコ行ってることがわかったら本人に言いますか?…

旦那さんが嘘ついてパチンコ行ってることがわかったら本人に言いますか?
この前の日曜日のことですが、夫から前もって残業だから少し遅くなると言われていて、いつもより2時間くらいですが遅く帰ってきました。昨日夫が私の携帯を使ってたので夫の携帯をいじってました。夫はパチンコの収支をアプリで記録してるので何気なく見てみたら残業と言っていた日曜日に行っていたことがわかりました😇
普段もパチンコへ行くことはありますが、私に言ってくれますし私も反対したりしていません。何なら私も昔からパチンコ行ってましたし、今でも夫に子供を見ててもらって息抜きで行ったこともあります。
パチンコ行ったことというより嘘をつかれたのがショックです💦皆さんならなぜ嘘をついたのか聞きますか?それとも初めてのことなので目を瞑りますか?

コメント

まる

仕事帰りに少し寄ってるだけですし、私なら言わないですね😅

ママリ。

私ならいいますね💦
嘘はつかないでほしいと🤔

はじめてのままり

ふと行きたくなってしまったんですかね💦それか会社の人と約束をしてしまったのか💦
産まれたばかりですし、いい顔されないとか思ったのかもしれませんね😱
パチンコなら言わないですがなんて事ない時に嘘ついては行かないでねぇとかなんとなくいうかもです😅

はじめてのママリ

言わないですね!
怒ることでもっと嘘がエスカレートしてもいやなので、とりあえず黙っておきます!

deleted user

もしかしたらほんとに残業してたけど1時間くらいであがれたからちょっとだけパチンコしたのかもしれないですし、モヤモヤしたままなのは嫌なのでこないだの日曜日残業って言ってたけどパチンコ行ってたの?って私なら聞いちゃうと思います!