※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
サプリ・健康

月曜に大腸カメラを受けるのですが、とーってもこわいです😭何かあったら…

月曜に大腸カメラを受けるのですが、とーってもこわいです😭
何かあったら…と心配だし、下剤も心配だし😂
受けられたみなさんすごい…なんだか出産のときくらい緊張してます(笑)
前日のごはん、皆さん何食べました?3食とも素うどんみたいな感じですか?🙄
とりあえずネギと海藻よくないみたいなので、今日ネギとわかめは食べて明日からは気をつけようと思います(笑)

コメント

ママリ

前日ごはん、家にあるものうっかり食べちゃいそうだったので検査食買いました😅なんとちゃんとしビーフシチューでした!しかも美味しい(しかし量は足りない🤣)

検査食勧められてないなら、お粥とかおうどんでよさそうです🙆

• myu

myu

検査食美味しいんですね!?ありましたが家ので済まそうと思って…買えば良かったかな😂素うどんにします🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

次回があったら検査食おすすめします!グリコだったので、ビスコもついてきました🤣

検査がんばってください‼️

• 2月11日
  • myu

myu

緊張しますが、頑張ってきます!!ありがとうございます😭❤️

• 2月11日
ちぃ

今まで2回やったことがあります。緊張しますよね!

前日は当日下剤で出やすくするためにお粥とか素うどんとかにしておにました!
あと、下剤でトイレの回数すごいことになるので、トイレで流せるお尻拭きとかで拭くようにするとおしり痛くなりにくいですよ(笑)

• ちぃ

ちぃ

ごめんなさい、「しておにました!」→しておきました

です。

• 2月10日
  • myu

myu

ありがとうございます!2回もすごい!
    素うどんですよね、やはり😂

• 2月11日