※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

昨日哺乳瓶に入れたミルク、1日経っても使えるでしょうか?乾いた状態で持ち歩いたため、大丈夫か心配です。

昨日、お出かけの為に哺乳瓶に粉ミルクを入れて持って行きましたが母乳を飲んだ為ミルクを作りませんでした。

哺乳瓶に移したミルクって、1日経ってしまっても使えますかね😅

みなさんどうされているか教えて頂きたいです。

ちなみに乾いた状態の哺乳瓶に入れていったので、粉ミルクは濡れていないと思います。

コメント

ままり

わたしは完ミで育てましたが、そういったときは捨ててました。(あまりそういう場面はなかったですが)
外出のときだけミルクなら粉を直で入れるより、スティックかキューブのほうがいいですよ🥺

deleted user

一応1日も経ってるなら捨てますかね。
お出かけの時はキューブやスティックが便利ですよ🥺

deleted user

捨てた方がいいですね!割高ですが、皆さんの言うスティックやキューブを買っていました!

アップリケ

完全に乾いた状態であれば私なら使っちゃうかもです😅