※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ててミルクを飲まない悩み。助産師さんに預けるけど、家ではどうしよう。起こし方のコツを知りたい。

赤ちゃんが寝てて全然ミルクを飲んでくれません😭
足をこちょこちょしたりして起こしているのですが
まっっったくおきません👊😭


まだ産院にいるので、助産師さんが預かるね〜って
行ってくれるのですが、家に帰ったらどうしよう😭って
感じです、、。

周りの子達はお腹すかしてよく母乳飲んだりミルク飲んでるのに
まったくです!!ねぼすけさん笑

もし運がよく起きてて飲ませていても、途中で爆睡
吸わなくなります笑笑



みなさんはどうしてましたか?
起こし方のコツとか、、?

コメント

りり

無理やり口に哺乳瓶を入れてました🤣
はい飲んで飲んで〜とコールを入れてたら起きましたよ!笑
ホストのように盛り上げてください🙌🏻

  • みみ

    みみ

    なるほど!!!
    いい考えです、、
    今まだ病院なのでできませんが家では実践させてもらいます笑笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちも産院にいる間は、母乳飲ませようとしてもなかなか起きませんでした。
助産師さんと一緒にくすぐっても口がへの字になっていくだけで爆睡で😴

ですが家に帰ってからはよく泣き、すぐ飲むようになりましたよ😊
授乳中の寝落ちは多かったですが、その頃は自分も睡眠不足だったのでラッキーと思い一緒に寝てました。