※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの匂いが気になるが、ミルクは変えられない。ボディソープで匂いを漂わせたいが、おすすめが知りたい。母に聞いたが石鹸を忘れてしまった。

息子が「ザ・赤ちゃん!!」な匂いがしない気がして、寂しいです😭口も頭も無臭です😭
歳の離れた弟が赤ちゃんのときはもっと赤ちゃんの匂いがしたはずなのですが‥

母乳とミルク混合(はいはい・はぐくみ)
ボディソープはミノン泡です。

もっと赤ちゃんの匂いを漂わせてほしいのですが、ミルクは変えれないのでボディソープおすすめありませんか??

母に弟の石鹸聞いてみましたが、忘れてますw

コメント

ちゅん(26)

私の息子も最初1ヶ月くらいはミルキーな香りがして毎日吸ってましたが、2ヶ月くらいから匂わなくなりました🤣🤣

ボディーソープはキューピーの書いてある牛乳石鹸の使ってました(ベビーパウダーの香り)

男の子はすぐ匂わなくなるって言われて、友達の女の子を嗅がせてもらったことあるんですが、(←ど変態w)やっぱ女の子はいつまでも良い匂いでした笑

離乳食食べ始めてからはイチゴ大好きマンで、毎日食べてたら体臭なのかお風呂上がっても常にいちごの香りがしてます🍓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは最初からずっと無臭で、日にち経ったらニオイ放ち出すのかと思ったら全然で悲しいです笑
    キューピーよく見ます!次はそれにします!
    いちごの匂い可愛すぎます❤️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

息子は無臭ではなくすでにくさいです(笑)👦

娘は今でも甘いにおいします👧🍒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女でそんなに違うんですね😂
    そのクサさも愛しいですね🫶

• 2月10日

私の息子は頭から汗が出やすくて、ずっと少し汗くさいやミルクくさいなぁと赤ちゃんの頃は思ってました!
で、娘が生まれたら、びっくりの無臭🫢‼️
その代わり、息子の時もですが、西松屋の全身ソープの匂いがずっとしてて、赤ちゃんの匂いだなぁー、娘の匂いだなぁ!って落ち着きます❤️😂
ミルクも同じはぐくみ、ほほえみ、時々はいはいを使ってました!
その子の匂いってあるんだなって2人生まれて思い、今でもかぐと私が落ち着きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗くさいのも愛しいですね💕
    西松屋の全身ソープ赤ちゃんの匂いなんですね!探してみます✨
    ミルク同じ嬉しいです😆

• 2月10日
my002

うちの3歳児は未だに赤ちゃんの匂いします!毎日口からコンポタの匂いがしています😂
ちなみに赤ちゃんの頃はうちもミノンの泡使っていました!
人それぞれなんですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンポタ!!!!😂
    隠れてうまい棒食べてたりしませんか?😂
    匂いも一種の個性ですね💐

• 2月10日