※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②mama
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて相談です。従姉妹の子供に贈る予算は誕生日、引っ越し、内祝いを合わせたものです。何が喜ばれるかアドバイスをお願いします。

こんにちは😀
もうすぐ1歳になる女の子にプレゼントを考えてるんですが、1歳ぐらいの女の子だと何がいいか分かりません💦
アドバイス下さい。

従姉妹の子供に対してなんですが、県外にいるため何が好きとか分からなくて…予算は誕プレと引っ越し祝いと内祝いを合わせたものです(^^)

コメント

ひより

誕プレと引越し祝いと内祝い合わせるとなると高いものがよさそうですよね!
女の子いないんでわからないですが、うちにいたとしたら
リアルなキッチンのおもちゃとか嬉しいです(*´ω`*)

  • ②mama

    ②mama

    返信遅くなってすみません💦

    やっぱり女の子だとおままごとしますもんね😄キャラクターもどれが良いとか分からないので、おままごとセットの方向で考えたいと思います☺️
    ありがとうございました♡

    • 1月14日