※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

トイレで出血があり、ポリープの可能性もあるので受診予定。同じ経験の方いますか?

妊娠13週です
先程大きい方をしにトイレに行き、少し踏ん張りはしました。
終わったあと便器の中を見たら鮮血が落ちていて、
拭いたら膣からでした。時々腹痛はありますが、子宮が大きくなる痛みだろうと言われていて、その時より酷くなってるなとはないです。出血も垂れてくることはなく、何回か拭いたらほとんど付かなくなっています

ポリープがあると言われているのでそこからの出血というのも有り得そうですが心配なので明日朝イチで電話して受診する予定です。

同じような経験ある方いますか??

コメント

RINA

私もそのくらいの時に
かなり腰が痛くなって血の塊みたいの出ました。。
もしかして、、と思ってかなり不安でしたが元気に育って今ではおデブちゃんです(笑)
心配ならすぐに受診するのがいいですね!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    ポリープからの出血で赤子はとっても元気でした!😂
    とはいえ腹痛はあるので安静にしてます🥲

    • 2月10日
mitsuna

鮮血だと心配になりますね💦
とりあえず電話して相談するのはいいと思います!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    ポリープからの出血でした🩸
    1人目の時は出血と無縁だったので焦りました🥲

    • 2月10日