※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしゃれが趣味で、着たい服が着れなくなるのが悲しいです。母性が芽生えていない自分に腹が立ちます。

だんだん着たい服が着れなくなっていくのが
どうしても悲しいです😞

赤ちゃんはすでに可愛くてたまらないし、
ベビーグッズやベビー服をネットで見ては
ニヤニヤして楽しみでしょうがないです。
お腹がだんだん大きくなってきたのも嬉しく、
愛おしく思います。

ですが、おしゃれするのが唯一の趣味なので、
着たい服が着れなくなっていくこの状況が
どうしても悲しいです。
こう思ってしまう自分に腹が立ちます😞

まだまだ母性が芽生えていないんでしょうか😞

コメント

おと

今までのお気に入りの服が着れなくなるの寂しいですよね、分かります!
今までの服は産後の楽しみに取っておいて、せっかくなのでマタニティのオシャレ着を買ってみてはどうでしょうか?😊短い期間しか着れない服も楽しみの一つになるかもしれないです!

お子さんの服を見て楽しみに思ってらっしゃるなら、母性ちゃんとありますよ!大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

私もお買い物行って可愛いと思っても入らないしなあ、と自分の服が買えないのがすごく悲しかったです😭😭
どんどん大きくなる我が子は愛おしいけど、オシャレもしたいよーと思いながら妊娠中過ごしてました🥲

母性が芽生えてないとかじゃないと思いますよ安心してください🥹

りんごの森

分かります分かります!
もう着れないと分かっているのにネットで服見たり…笑
産まれてからも授乳期は授乳しやすい服、公園遊びが始まったら汚れてもいい服…
子どもが幼稚園に入ってからやっと少しおしゃれできるようになりましたー✨
でも結局自分の服買うより子どもの服買っちゃうんですよね😂
自分の服は見るだけです!笑

母性が芽生えてないなんてことないですよー!
母である前に1人の女性なんですから!
おしゃれしたいと思うのは当たり前です✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🥲
私の考えはおかしいんじゃないかと不安に思っていましたが、決してそういうわけじゃないみたいで安心しました😭✨
今しか感じられない楽しみもあると思うので、出産までのあと3ヶ月間もう少し楽観的に楽しもうと思います🤰🏻
ありがとうございました🥲💞