※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

20w0dの妊婦です!本日、検診に行ってきました!1ヶ月長かった😫今日は性別…

20w0dの妊婦です!

本日、検診に行ってきました!1ヶ月長かった😫

今日は性別分かるかな?と思っていたのですが、足をがっちり閉じられていました。それでも先生は頑張って見てくれたのですが、「分からないなあ、ついてるようにもみえる?🤔」と言われました🤣

私の産院では、携帯にエコー動画を送ってくれるので家に帰ってその動画を見ていたのですが、「あれ?女の子っぽくない?」と思う箇所がありました!一瞬だったので先生には見えなかったかな?それとも身体の一部?!

性別はほんとうにどちらでもいいのですが、早く知りたくて😳

みなさんはどっちだと思いますか???


コメント

さん

女の子だと思う!!👧🏻

さん

男の子だと思う!!👦🏻