※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ★☆
その他の疑問

みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。以前から欲しいと思ってた白の…

みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。
以前から欲しいと思ってた白のロングダッフルコートがあって、友達にその通販サイトを見せて「これ欲しいな〜」って言ってたんです。
そしたらその友達が私の誕生日プレゼントにと買ってくれていたみたいで...
ただ私はその後に友達に見せていたコートより丈も色味も好みのダッフルコートを購入してしまい...
同じ時期に届いて、丈の少し違う同じようなコートが2つ...笑
自分が買ったコートの方が好みなのですが、せっかく友人が買ってくれたコートだし着ないのも申し訳なくて...
皆さんならこういう場合どうしますか?
このまま2つ同じようなコートを持っておきますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

そんな素敵な友達からのプレゼントをてばなしたり、売るとゆう選択肢はないです

いいお友達ですね◡̈⃝
2つ持っておくか自分が買ったものをてばなすか…です

シャチ🐋

逆に2つ同じようなコートを持たないとしたら…
どうするつもりなんですか?
お友達にもらった方を売るんですか?

りあぽんママ

わたしだったら2つ持っておきます。プレゼントしてくれたお友だちに会うときには、いただいたコートを着ていきます!

ママリ

もちろん持っておきます♡
売ったり手放したりは絶対しないです💦
その友達と会うとき、会いそうなときは頂いたコート、絶対会わないであろう場所とかは自分で買ったコート等どちらも着ます?

• ママリ

ママリ

すみません最後?になっちゃいました💦
    着ます!です😌

• 1月11日
すもも

たまに気分変えて着るのも楽しいと思いますよー(^ ^)