※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y mama
妊娠・出産

生理日予定は明日でフライング検査結果が気になります。産婦人科で妊娠確定はいつ頃分かるでしょうか?下腹部痛もあるので早めに行った方が良いですか?最終月経は1月9日です。

こちらのカテゴリーでも質問させてください!

生理日予定は明日なのですが怪しい感じがあって
(14日に胸部X線を撮るということもあり)今日
フライング検査した所、結果が写真の通りです。
これって妊娠で間違いなさそうですか?🤔
13日か14日の朝に、もう一度してみようかな?とは
思っていますが…💦
また産婦人科は、いつ頃、行けば
妊娠確定と分かりますか?
たまに下腹部痛もあるので早めに行った方が良いですかね?
ちなみに最終月経は1月9日です。

コメント

ユナ

ばっちり陽性ですね!
私も先週陽性が出ましたがまだ初診行ってません!
6週に入ってから行く予定です。
初期の下腹部痛はよくあることなので激痛でなければ大丈夫だと思います☺️
産婦人科はあまり早く行っても何も見えないからまた来週きて〜って言われます😭(しかも実費だから高い)

  • Y mama

    Y mama


    やはり陽性で間違いないですかね😳⁉️

    ですよね💦
    初回は特にすごく高かった記憶があります…💸💦
    ちなみに18日の土曜日に一応産婦人科予約したんですけど…早いですかね?🤔

    • 2月9日
  • ユナ

    ユナ

    陽性で間違いないと思います!
    初診ほんと高いですよね😭
    18日だとまだ4週なので胎嚢が確認できたらラッキーって感じですかね😆
    もう少し後でもいいかもしれません💦

    • 2月9日
  • ユナ

    ユナ

    すみません、18日だと5週に入ってますね☺️
    胎嚢は確認できるかと思います!

    • 2月9日
  • Y mama

    Y mama

    ありがとうございます😊!
    旦那さんには、いつ頃
    伝えましたか⁉️
    何だか今の段階で伝えるのはな〜とか思っているんですが…🤔

    • 2月9日
  • Y mama

    Y mama

    ちなみに初診って、いくらくらいかかったか覚えてますか😭?

    • 2月9日
  • ユナ

    ユナ

    うちは妊活してたので陽性が出た日にすぐ伝えました!
    両親や周りにはさすがに言ってませんが😓

    • 2月9日
  • Y mama

    Y mama

    そうなんですねー!✨
    おめでとうございます💓

    我が家は、そろそろ出来ても良いかな〜とは思っていましたが(私は欲しかったです)妊活!ってまでは、してなかったので…
    14日に健康診断なので、その前にもう一度、検査してみてハッキリと線が出たらにしようかなー🤔とか考えています😅

    • 2月9日
  • ユナ

    ユナ

    すみません😅
    初診ですが8000円ほどだったと思います!
    検査薬はドゥーテストがおすすめですよ☺️
    私も生理予定日前日にクリアブルーの検査薬でY mamaさんと同じくらいの線でしたが
    ドゥーテストでやったらくっきりでした☺︎笑

    • 2月10日
  • Y mama

    Y mama

    8000円ほどですね!
    2万円あれば充分足りるって書いてあって、え!そんなに⁉️と思ってしまいました🥲💦
    ドゥーテストの方が良いんですね😅迷ったんですよね〜。
    お値段も同じだったので…これまた調べてたらフライング検査してる人はクリアブルーが多かった気がして💦
    2本入りを買っちゃったので仕方ないので13日に、もう一度クリアブルーで検査してみます😭

    • 2月10日
  • ユナ

    ユナ

    地域にもよると思いますが
    大体は1万円でお釣りがくるくらいかなぁと思います☺️
    クリアブルーでも問題ないと思います!
    2日あけてまたクリアブルー使ったらちゃんと濃くなってました😁

    • 2月10日
  • Y mama

    Y mama

    そうですよね💦15000円くらいあれば足りますよね⁉️

    そうなんですね♪
    線が濃くなってたら旦那に話そうと思います笑
    それから話し合って5週で病院行くか、それとも心拍が聞こえそうな6週あたりで行くのか決めようかなー思います!
    てまる♡さんもお身体大事にしてくださいね✨

    • 2月10日