※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeon母乳実感のMサイズの乳首を使っているのに、最近ミルクを飲んでいる途中で乳首が潰れてしまいます。原因がわかる方、教えてください。

生後3ヶ月でPigeon母乳実感のMサイズの乳首をつかっているのですが、最近よくミルク飲んでる途中で乳首が潰れちゃうんです。何が原因なんでしょうか、、??途中で哺乳瓶を緩めたりして飲ませてるんですがそれでも潰れちゃいます、、。原因がわかる方教えていただけるとありがたいです🙏🏻💦

コメント

空気穴のむきではなくてですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空気穴の向きも合ってるんですよ〜🥲

• 2月9日

退会ユーザー

吸引力が強くて潰れちゃうんですかね
    サイズ大きいのためして、咽ないようならそのまま使ってもいいと思います

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお腹すいててたくさん飲もうとする時に潰れやすい感じです。飲む力が強いのかなあ🥲乳首、Mサイズの上はLサイズですよね〜🥲飲めるかなあ😂試してみます!教えていただきありがとうございます🙏🏻

• 2月9日
ママリ

通気孔にミルクが固まってたり、詰まってたりするとよく潰れてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通気孔っていうのは空気を出すところですかー??

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

そうです!ミルク飲んでると泡がプクプクする所を
    爪楊枝とかで開通させてました❣️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああーーなるほどです!!見てみます!!ありがとうございます🙏🏻💗

• 2月9日
りゅうママ

ピジョンのホームページにこんなのがありましたよ☺️

ちなみに、上の子の時に何度かありました🥺
原因は分かりませんでしたが、爪楊枝で乳首の穴を突いたり色々と試しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーー!わざわざ調べて頂きありがとうございます😭😭今まで無かったからなんなんですかね〜💭とりあえず色々試してみます!❤️

• 2月9日
  • りゅうママ

りゅうママ

すみません、返信する場所間違えて新たにコメントしちゃいました😭💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよっ🫶🏻わざわざありがとうございます😂💕💕

• 2月9日
りゅうママ

私の友達が使っていた乳首も同じようになっていたので、赤ちゃんの吸引力なのか、穴にカスが溜まっていたのか、それとも乳首自体の不良なのか謎でした😭

ホームページに
【上記の点をお確かめいただいても乳首がつぶれたり、びんの中にとびこんでしまう場合には、当社お客様相談室にご相談ください。】
と書いてあったので、どうしてもおかしいようなら、問い合わせてみるのもいいかもしれません😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね〜!!丁寧に教えていただきありがとうございます😭🙏🏻🙏🏻

• 2月9日