※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

deleted user

錻づたりき぀ヌい
寝られない😣

deleted user

 😭
぀いに次女が1歳になりたした😭
あっずいう間すぎるびっくりする。そしお寂しい😭

りあ

日付倉わったから、今日は9時から蚈画分嚩!
子どもたち連れお焌肉食べに行ったヌ( ÂŽï¹€` )💕
䞊の子の産前からご無沙汰しおたから、
久しぶりで胃もたれが 笑
明日のこの時間には、出産報告できたらいいな✚

はじめおのママリ🔰

今日から䞊の子たちが保育園、
保育短時間になったから
私がお迎えに行かないずいけない。
赀ちゃんを抱っこ玐に入れおいけるかな。
しかも倩気予報は雚。
䞍安しかない💊

はじめおのママリ🔰

旊那せっかくゲヌム蟞めおたのに次男が生たれおからたたやりだした、、お宮参りの写真撮りに行った時もずっずゲヌム、、恥ずかしいから蟞めおっお蚀うおも 「ちゃんず芋おるから倧䞈倫」はふざけんなそういう問題ちゃうねんク゜が
スマホじゃなくお子ども芋ろっお毎回蚀うおるのにい぀になったら理解するんやろう、、本圓毎日嫌になる

はじめおのママリ🔰

先日投皿させお頂きたした、りむンナヌを「ししょヌ」ずいう2歳の我が子
来幎入孊する兄の黒いランドセルを抱っこしながらニダニダ歩いおたした
どうしたのず聞くず立ち止たっお䞀蚀
「ねずこ😊」
あ〜そうだよね炭治郎黒い箱に犰󠄀豆子いれおるもんねランドセルがそれにみえたんだね🀣
子䟛の発想っお可愛いですよね💓

  • ちヌさん🔰

    ちヌさん🔰

    ここ最近で1番奜きです
    犰豆子そうですよね😂😂
    はあヌヌ子どもの発想尊い

    • 3月1日
  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたすおっもしろいですよねヌ🀣ほんず、子䟛には笑わせおもらえたすよね😆

    • 3月1日
ぎ

ちょい久々に倫ずケンカしたヌ
性栌の䞍䞀臎w
勝手に蚀葉の裏読みで怒り出すんなんなん
なんの裏もないわ
察しおくれぞんねやっお知らんがな。゚スパヌじゃないんで。
すんなり「いいよ」っお蚀っおくれたこずがないっお怒っおるけど
蚀葉がい぀も足らんから確認するんやわ。
されたくなければ端的にわかるように蚀え。頭わるいな

たたちゃん🎷

おしゃぶりや、䞡手を合わせおにぎったりはしおたけど、やっず手・足を発芋したらしい(笑)

今日初めお手ず足をじヌっず芋぀めおた😆

早く足をおしゃぶりするずこ芋たいなぁ😆

はじめおのママリ🔰

食べたヌヌヌヌヌ䞀匙10倍粥
しぶい顔したから、はヌい矎味しくないねぇ〜おしたいだよ〜っおスプヌンで口の呚り片付けおたら 食べたヌヌヌ
スプヌン差し出したらアヌンしたヌヌヌヌヌお、倩才かも うちの子倩才かもヌヌヌヌ芪バカ䞊等かわいい最高花䞞満点

✿しぃすぅたた✿

今日は息子の予防接皮があっお保育園お䌑み〜
おな感じでふたり育児しおたけど、珍しく倫が埌茩ずご飯に行くっお蚀い出し
急遜寝る時間たでのワンオペ😮‍💚
お颚呂やらの時間垯だったし、沐济だし、ご飯もだし っおなり
䞀気に予定が山積みになっおせかせか😅

そしお䞊の子に寝るよヌっおいうころに垰宅 䞊の子テンション爆䞊がりで寝るの遅くなった😭
明日保育園行かないっお蚀わないこずを祈ろう( .. )

ママリ

カゞサックの今日の動画面癜かった〜🀣👌

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    ビンゎですかね3倫婊シリヌズやっおみたくなりたすよね😆

    • 3月1日
たたり

昚日、生埌5ヶ月のお子さんが高い声で奇声を発するのがあるあるずいう投皿を芋かけお
あるあるなのか うちの子は゜レしおないな  ず思っおいたら、
今日の昌間に突然っお南米のデカめの鳥みたいな声を出し始めお笑いたした😂😂😂

はじめおのママリ🔰

ダメだヌ毎日旊那にむラむラしおしたう、、、、、、、、、
仕事から垰っおきお、寝かし぀けおる時間に掗濯物も畳んでくれなくお携垯いじっおる姿芋るだけでむラむラ。笑

ネコ

なんで私が、パチンコやらで負けたくっお借金した奎をお金貞さないずあかんねん
アホか
ちゃんず返すからずか蚀うたかお、信甚できるわけないやろが
どうしおも貞しおほしいなら、ちゃんず誠意芋せんかい
借りようずする偎が䞊から目線で蚀うおくるん、䜕様やねん💢💢


ずりあえず、ちょっず発散。

みなさんお疲れさたです

はちみ🔰

倜䞭は仕事があるから子どものこずはいいよっお蚀ったものの、子どもが倧泣きしおるのに䜕事もないように寝おいる旊那にストレス。
それに、次の日䌑みの日だっお倜䞭はぐヌすか寝おるじゃないかヌこっちだっお昌間は遊んでるわけじゃないんだからなヌ

私ず母ず子どもたちだけで旅行するの(平日)申し蚳なくも思うけど、日頃のストレス発散っおこずで心眮きなく行っおこよヌ笑

りょヌこんぬ

お颚呂で長男が
「あかりを぀けたしょ がんがろに〜」
ず歌い出しおズッコケおしたいたした😂

ちヌさん🔰

月が倉わっお月よ🌙💖
ずいうこずでもう春かあ、、
1幎前のこれくらいの時期、
「来幎の春は䞀緒にお花芋に来ようね」
っおお腹さすりながら
実家の近くの桜䞊朚を
おさんぜしたっけなあ。
おなかにいるずきからよく動く子だったけど、
今は寝盞の悪い子くんになっお
毎晩おふずんをかけなおす日々😂
あっずいう間の1幎だなあ、、
いよいよ什和4幎床もあず1ヶ月。
高校生は今日卒業匏か。
出䌚いず別れの季節だ🌞

はじめおのママリ🔰

嚘にタックル喰らっお県鏡歪む。
県鏡屋に行っお悩んで機械で䌌合う県鏡探す。
最埌の最埌にこの機械の県鏡も歪んでた🥞
旊那ず爆笑🀣
いや おちょくっおるやん🫠
ホンマに早く県鏡替えたくお萜ち蟌んでたのに(笑)
今幎埌厄やけど、毎回こんなダメヌゞ喰らうの勘匁🫠

ママリ

今回の生理めっちゃ重い。。。
腰が痛い。。。
しんどい。。。

はじめおのママリ

嚘の匂いが良い匂いすぎお氞久保存したい😮‍💚💓
赀ちゃん特有の銙り 無限に嗅げる🐶

ママリ

嚘ずセヌラヌムヌンを芋る日がくるずは🌙髪型も今日はセヌラヌムヌンにしおずかリク゚ストしおくるよくになった😂

ちび

双子ずいえど、さすがにヶ月で㎏増はダバむですよねヌヌ🀣
でも甘いもの欲が止たらない😢
産䌑入ったら動かなくなるし、どうなるんだろヌ💊💊💊

たこ

むダむダ期で、すぐむダやだよ〜 ないないよずか蚀っおお怒っちゃうずきもあるけど、拒吊の仕方かわいすぎるず思っお笑っちゃうこずもしばしば🀣そうするず息子も笑う🀣でも問題は解決しないから結局ギャン泣きさせちゃうけど(颚呂匷制連行)😅でも萜ち着いたずきに、ぎゅヌするっおきいたら、うん。っお。それで仲盎り。
パパはこういうずき結局ママに䞞投げするから、仲が深たらないんだよ〜〜〜だ笑
スマホばっか芋おるからパパが芋逃しおる息子のかわいい瞬間た〜〜くさん独り占め💓

deleted user

今日は息子ず初めおお茶した〜🀣䞀䞁前にリンゎゞュヌスをストロヌで飲んでニダニダず楜しそうにしおる姿、可愛かったなぁ〜。たた2人でカフェ行こうっず最初で最埌かもしれない育䌑、あず少し楜しもう

はじめおのママリ

もう3月かヌ
出産しお1ヶ月経っちゃう、ホントあっずいう間だな。。
そしお今週は子どもが3人になっお初めお旊那が倜勀の週。仕事行く前に少し手䌝っおくれお、どうにかやれおるけど、忙しい
あず日頑匵ろう。

はじめおのママリ🔰

子ども2人がアデノりむルスからやっず元気になっお、私も移らず元気に看病できおよかった☺っお思っおたら
めちゃくちゃ頭痛くお気持ち悪くお寒くなっおきお熱枬ったら37.4床 

だよねヌ😂移るよねヌ😂

ゆヌ

ミルクの吐き戻しで錻からも口からも出おいお、しばらく錻ずか喉に絡んだ感じで息苊しそうだったけど、やっず萜ち着いた  
抱っこしおやっず寝おくれた  

寝おる間に䜕かあったら怖いから朝たで様子芋よう

苺😺

嚘よ服を着お🍌を飲んでくれ〜🙀🙀🙀🙀

sumi

子どもたち寝た埌に色々しようず思うのにスマホいじっおばっかりだ たずたっおスマホいじれる時間は貎重✚

m-mama💚

たっお、3月
早めに産䌑もらっお䞀幎
ただ先や〜〜ずか呑気なこず蚀っおたらもう埩垰が芋えおきた、、

ゆヌずママ

37週2日。぀いに血圧が高くなっおしたっお今日から誘発分嚩予定だったけど、自宅で陣痛がきおこれから入院。なんか息子ずのしばしのお別れが悲しい😭

たたりり

䞀時半なのに癇癪起こしお泣くずか無理。
錻氎が止たらない䜕でなのずずっず泣いおるw

いやそれ21時たでならいいけどさ、1時半にやめおよ

はじめおのママリ🔰

もう月なの早すぎる
日がすぎるのはあっずいう間っお感じでもないのに月単䜍になるず䜕でこんなに早いのか😕
そりゃお子も色々出来るようになるわけですよ👏👏👏

km.

枩床感なに
今日、党然寝れない。

眠いのに、、、
寝ようずしおるのに、、、😭

ずっず動いおる。

ハナ🔰

あずヶ月ちょっずで1æ­³
実感わかないなぁヌ

぀か、子䟛産たれおから私
倫ず芪族ずしか䌚話しおない

その事に今気付いお1番衝撃を受けおる

そりゃ心もたたに䞍安定になるわなヌ(Ž・ω・)

はじめおのママリ🔰

生理予定日圓日生理来ず。生理痛のような痛みが、、このたた来ないこずを祈る

マロニヌ

リビング続きの和宀で寝おる子䟛の様子を家事の合間に芗いたら、無蚀で座っおこっち芋おおびびる。たたたた起きた瞬間なんだろうけど、ちょいちょいあっおびびる。
寝がけおるかなず思っおスルヌしおすヌっず去るず泣くからやっぱ起きおたすよね笑

東芝

今日3ヶ月健蚺で銖座り認定頂きたした😆
お昌寝も少しず぀䞊手になるし、倜も長く寝れるようになっおきたした
成長に嬉しさを感じ぀぀、この子で最埌にする぀もりなので寂しさも...💊
子䟛っお愛おしいです😊

Rina🐈🐶(25)

予定日だヌ。
ちょこちょこお腹は匵ったり痛くなるけど陣痛に繋がる気がしない
今日の健蚺の時にグリグリしおもらお。

ゆっち🔰

皆様お疲れ様デス

初めお参加ドキドキ(◎-◎;)!!

劊掻も䌑憩必芁なんかな〜 🀔💭ず思うこの頃です。

ママリ開くず皆様いお安心頂いおたす

ママリ

もう寝るなぁず思った瞬間に💩
しかも暪からすごい挏れおお授乳クッションたで染み蟌み、私のパゞャマたで濡れおいた 
え〜
もう手掗いは明日でいいかな ずさっずやっただけで攟眮しおしたったよ😇

はじめおのママリ🔰

くさすぎお眠れない 怒

たたり

今日から倜䞭のミルクをお茶に倉曎開始
1時間近く泣いおるよ😭

ママリ

くしゃみがひどい 
目の呚りも痒いし
花粉がやばい😭

ママちゃん

だめや、、田䞭暹が倢にたで出おくる🥺😢😫💕しぬ たた惚れるやん🥺🥺🥺🥺

はるママ

最近、私䞭幎倪りかしら 腹呚りに浮き茪が぀いおいる様に思える😂笑

り🔰

1歳目前に離乳食を食べなくなった。。。
元々少食だったけど。。

少食だず保育園に拒吊されるっお蚀われたんだけど、そんなの初めお知った。
やっず離乳食タむムが1回枛るず思っおたのに。。
絶望感がすごい。
そんなの埩職むりじゃん。4月䞭旬にするっおいっちゃったよ。
あず1ヶ月で普通に食べるなるようになるなんお、そんな奇跡起きるわけがない 

ショックすぎお眠れない

  • たりり

    たりり

    少食だず保育園拒吊されるっお誰に蚀われたんですか
    お友達の子は少食偏食でしたが普通に保育園行っおたしたよ呚りの子が食べおるのみお、食べる量、食べられる物増えたしたよ

    • 3月1日
  • り🔰

    り🔰

    保育士の芪戚に蚀われたした。。園によるずは思うんですが厳しい園じゃないこずを祈るばかりです。。

    • 3月2日
  • たりり

    たりり

    ご芪戚の方を悪く蚀うようで申し蚳ありたせんが、芪が困っおいるのに、保育士さんならもっず寄り添っおほしいですね😢

    子どもっお1か月もあれば、たた色々倉化があるだろうし、離乳食の食べ具合だっお個性だろうし、きっずなんずかなりたすよ(^ ^)
    良い園、先生に恵たれるず良いですね

    • 3月2日
a🍒

あヌ、、旊那にむラむラ、里垰りから垰りたくない、、、、

男の子ママ

長男→次男→わたしの順で胃腞炎😭パパは今のずころ無事だけど、時間の問題かな😂

もう぀らすぎる。
はやく終われヌヌヌ

cn.

昚日で生埌ヶ月を迎えた次男。
䞋の歯がひょっこり...
あぁ、もうそんな時期かぁ。
嬉しい反面、ただただ赀ちゃんでいおほしい寂しさ ; ; 

寝顔も泣き声もぷにょっずした身䜓も、党郚が愛おしい。

はじめおのママリ🔰

子育お疲れたな
怒っおばっかりでごめん

  • 𓇌𓈒𓐍𝓂𝒟𝓎𝓊𓇌𓈒𓐍

    𓇌𓈒𓐍𝓂𝒟𝓎𝓊𓇌𓈒𓐍

    分かりたす 今、劊嚠期で特に身䜓の倉化激しくおしんどいですよね💊
    䌑める時ゆっくり䌑んでたた、子育お䞀緒に頑匵りたしょう❀

    • 3月1日
はるちょふ

3歳の嚘いきなりの嘔吐。
吐くからもう寝ないっお
蚀っおたけど秒で寝おる〜😂

ママリ

ちょっず寝萜ちしおこんな時間。

今日は嚘の成長感じた1日だったなぁ☺💕

倕飯埅ちきれなくお、
パパず遊んでたのに寝ちゃった嚘。

仕方ないから嚘が寝おる間に私達だけ先に倕飯食べお。
パパがお颚呂に入ろうずしたタむミングで嚘が起きたから、ご飯の前にお颚呂に入れようずしたら、、、

倧奜きなお颚呂を泣いお拒吊

理由は、お腹空いおるし、い぀もご飯の埌にお颚呂だから、、、
っお意思衚瀺がしっかりできおいお、ただ蚀葉にはできなくおも、ちゃんず行動や態床で䌝えるこずが出来た嚘に成長を感じおすごく嬉しかった✚

今週は嚘ず居おむラむラするこずが党然無くお、ただただ嚘の甘えん坊ず行動に癒されおいる、、、

こうやっお心穏やかに過ごせる日がずっず続いおくれたらいいんだけど笑


さお、嚘の爪切りしおもう䞀回寝よ笑



皆さん今日もお疲れ様です😌

はじめおのママリ🔰

1月、2月ず2ヶ月連続でアデノに眹った長男。
寝おる間の痰がらみの咳だけが治らず今日もゲホゲホしおるかず思ったらゲロゲロ〜
いや分かるよ。痰が絡んで咳しすぎおゲロ出るよね。
垃団もパゞャマもゲロだらけ。
本人びっくりしおギャン泣き。隣で寝おた次男もギャン泣き。
䜓拭いお、着替えさせお、寝れる堎所確保しお、寝せお、垃団ずパゞャマ手掗いしおきた。あずは掗濯機たかせた 
あず2時間で起きお匁圓䜜んなきゃ 

  • 𓇌𓈒𓐍𝓂𝒟𝓎𝓊𓇌𓈒𓐍

    𓇌𓈒𓐍𝓂𝒟𝓎𝓊𓇌𓈒𓐍

    お疲れ様です蟛そうにしおるお子様芋おたらホントに蟛いですよね 
    お匁圓䜜りも倧倉ですね
    お互い早起き頑匵りたしょう🔥

    • 3月1日
𓇌𓈒𓐍𝓂𝒟𝓎𝓊𓇌𓈒𓐍

4ヶ月の子がお姉ちゃんの錻颚邪もらっお錻が蟛そう💊こんな倜䞭2時に起きたの久しぶり😂😂
寝れるかなきっず寝おもたた起きちゃうね😭
明日病院行こうね 😭😭😭

たたり

深倜ハむで「節玄するぞヌ家蚈簿぀けるぞヌYouTubeで家蚈簿の぀け方勉匷しおノヌトずかわいいペンも買っお」っお家蚈簿続かないのにこういう出費するからいけないんだよなぁ
そしお新しい車欲しくお調べおる私
やっおるこずちぐはぐすぎる
頭正垞に戻そ。寝よ。

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    同じくです😇
    家蚈簿ずか手垳管理続いたこずないのに、むンスタみお、YouTubeみお、買っおみお😂結局続かず💔マネヌフォワヌドミヌずいうアプリおすすめです🀗

    入院費数日前出産も高いし、節玄しよう〜あれやめお〜これをこうしよう〜ずむメトレ
    しおるそばから、

    鏡にう぀った浮腫んだブス顔を芋お、氞遠矎容怜玢😇よしこのくらいなら貯金厩せるか♪ずかもう䜕がしたい自分っお感じです😂

    • 3月1日
あんも

倫のモラハラにより実家避難䞭 
4月からは子どものプレ幌皚園スタヌトだから戻らなきゃ 

別居のこず考えおたら眠れない

はじめおのママリ🔰

あヌヌヌむラむラする
生理前😭😭
吐き出す堎所っおここくらいしかないんだよなぁ

みのりん

断乳するたで、倜泣き続くんかなぁ
最埌に䞀晩通しお寝たの、䞀幎半前か ねむ

はじめおのママリ🔰

生埌3日目
䞊の子ず初めおこんなに離れおいる。旊那がみおるけど、

毎日、午前午埌公園行ったり⭕
昚日は、博物通行っお、午埌は公園に行ったみたい✚

私が䞊の子に残しおきた入院䞭のお楜しみバッグの䞭の、バスボヌルやドリル?みたいなや぀もずおも楜しんでくれおるみたい😍✚

ご飯には、野菜が少ないなぁず感じるけど、䞀応毎食ブロッコリヌは食べおるみたいだし良いか。笑

元々家事育児協力的だな〜〜ず思っおはいたけど、ここたで普通にこなせおるずは嬉しい限りだ😍なにより䞊の子がずおも楜しそう✚
LINEでは、これでずっずワンオペずかシングルマザヌずか本圓に倧倉だよね。朝倜が怒涛すぎるず、色んなこずを孊んでくれた様子😂

本人には絶察蚀わないけど、この人ず結婚しおよかったし、この人の子だから産めたな〜♪ずも思える🫶💕

さヌやん

今日も眠い。育䌑も埌少し。かなしヌ子どもは、3人たでかなず思うからこの埌は䞀生働くのか、、、。

ちい

久しぶりに胞しこりできるくらい䞀郚がかたたっおる💊乳腺炎に぀ながらないずいいけど😔

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング