※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

食後の後味が気になる妊婦です。同じ経験の方、緩和方法を教えてください。

妊娠13週4日目の初マタです!
最近になってやっと食べれる物や食べれる量が増えてきて
つわりの終わりが見えてきたかなと思っているのですが
食べ物を食べた後の後味がとても気持ち悪くて食べている時は美味しいし気にならないのですが、食べ終わった後に
とても口の中が不快になります😓(ジュースも。)

同じ経験をされている方、いらっしゃいますでしょうか?
またどうしたら緩和されたなど教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

歯磨きやモンダミンやミンティア食べてました!

  • ちぃ

    ちぃ


    ミント系が良いんですね!!
    やってみます👍

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

吐きつわりおわってから口まず現象ありました😂😂ずっとガム噛んでました!口まず現象が落ち着いたと思ったら後期になってまた再発してます😭

  • ちぃ

    ちぃ

    再発辛いですね😭
    ガム試してみます♪

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私は今歯磨きの後が逆に1番気持ち悪いです

フルーツ系もだめですか?

ゆいゆい

わかります😭
私は食後にりんごとかサッパリする果物食べたら少しマシになった気がします❣️