
住宅ローンの事前審査通ったからといって、本審査で落とされる可能性はありますか?
住宅ローンの事前審査通った場合、本審査で落とされる事ってないと思っても良いんでしょうか?
落とされる事もやっぱりありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ねこ茶
本審査で落とされるのは、物件自体の欠陥だと言われましたよー

はじめてのママリ🔰
昨年秋に戸建てを購入しました。
不動産会社の方は、事前審査が通った場合は本審査も通る場合が「多い」とは仰っていました。
ただし必ずではないので…期待しすぎないで、というようなことを言われました。
本審査も通りますように🙏
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
期待しすぎず待とうと思います😭- 2月9日

退会ユーザー
事前審査おえて、今週本審査申し込むところです🙏
この間にローン他組むとか転職とかよっぽどのことがなければ大丈夫とは言われました。
ネット銀行と地銀で本審査申し込みしますが、ネット銀行とかは本審査で落ちることは物にあるそうです。
-
退会ユーザー
物→普通
- 2月9日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね✨
ありがとうございます🙏
本審査通りますように✨✨- 2月9日

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆
よっぽどのことがない限り、大丈夫と言われました🙌
住宅だったり土地自体に問題があった、仮審査の申告内容と異なる点があった、転職をしてし年収が下がった等あると本審査で落ちてしまうことがあるそうです。
あと仮審査後に借入したりクレジットの2回払い以上は辞めてくださいと言われました🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
大丈夫だと良いんですが😭
クレジットも関係あるんですね!
気を付けなきゃ💦
詳しくありがとうございます🙏✨- 2月9日

はじめてのママリ🔰
物件や土地?に問題があったり、
クレカを新規で作ってしまったり
キャッシングリボした時借入とか、属性が変わったりしない限りは
落ちることはないです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏✨
気をつけます💦💦- 2月9日
はじめてのママリ🔰
そういう事もあるんですね💦