※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴というかモヤモヤというか旦那に優しくなれません。今回の出産を機…

愚痴というかモヤモヤというか旦那に優しくなれません。

今回の出産を機に私と子供たちは実家、旦那は職場の近い自宅(車で1時間くらい)のところで生活してて、昨日次女のお食い初めで温泉にお泊まり。

多少の育児の手伝い(笑)だけして疲れた、眠いの旦那


そして今日、
「朝から吐いてる、多分食べ物にあたったかも。起きるたびに吐く」

って連絡きた。

多分胃腸炎だろうなと思うけど、すごい心配して欲しいそうに連絡くる

先週私が子供の胃腸炎もらって+乳腺炎になっても心配なしだったのに
は??????


なんで私が心配しなきゃない?????
お義母さんにでも連絡してあげればいい????

無理すぎ

コメント

しみしみけーき

うちも同じです!かまってほしいんでしょうね😓
こっちゃ乳児の世話あんだよ知るかよって感じなんだけど
なんならあんたも私に負けないくらい必死に子育てせーやて思ってました!
なんでこんな価値観にズレがあるんでしょうね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😩!
    こっちは子育てで忙しいのに心配なんてしてられない!って思います
    ちょっとした体調不良くらい自分でどうにかして欲しいです😩

    • 2月9日
まりぞー

ふーん。そっか。
で?
私も先週 胃腸炎と乳腺炎になったけどね。

って言います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先程電話きて、そうなんだって言ったらえ?それだけ?って言われました😩
    それ以外になにを言えばいいんだが😩

    • 2月9日