※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

悪阻でつわりがつらく、家が汚い。片付けられず悩んでいる。掃除がしたいがつわりでつらい。息子が帰る前に終わらせたい。

悪阻で体がだるい気持ち悪いが5w頃からあって家がずーっと汚い…
旦那にも申し訳無いけど全然片付けられない😭
早くつわり落ち着かないかな…
1人目の時はつわりなかったから本当にきつい💧

今日パート休みだから家の掃除って思ったけど座った瞬間根が生えた…。
息子が幼稚園から帰ってくる前に終わらせたいのに😭

コメント

deleted user

汚いです!
片付かない😭

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    洗濯物とかも息子の出したおもちゃも何もかも出しっぱなしで本当に壊滅してましたがゆっくりやってだいぶ復活してきました…www

    怪獣が帰ってきたらまた散らかるんだろうな…🤣🤣🤣

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やるのすごいです!
    洗濯は、かごに入れっぱなしの使う時出すセルフスタイル🧺
    家事も無理すると気分悪くなるからやらない(´・Д・)✋

    • 2月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    なんか散らかりすぎて自分が嫌になってきてちまちまやってましたwww
    洗濯するの楽しいけど畳むの嫌いすぎて山になりますよねwww

    • 2月9日
deleted user

無理です 動けません 🤣
ご飯も 掃除もやってません!
私は人生最後のマタニティライフ🤰
甘えまくってます!
子供も4歳だし
今だけと思って
ごめんね~長~い風邪ひいてるのって今は言ってます(笑)

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    私もご飯サボりまくりです!www
    旦那と息子にはごめんと言いながら横たわってること多くて本当に申し訳ないですwww
    私も人生最後予定なので甘えられる時は甘えて過ごします🤣❤️❤️

    • 2月9日
⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

一緒です😭😭
洗濯物は畳めず山になってるし
おもちゃ出しっぱなし
片付けてもすぐ出されちゃう💔
汚れてきたらやる気が
余計なくなって悪循環ですよね😭💦
甘えれる時はご主人様に
めいっぱい甘えていいと思います✨
ウチは主人が繁忙期なので
あと2ヶ月はワンオペで
泣きそうです😂😂

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    本当に怪獣ですよね…www
    出したら出しっぱなしのおもちゃ達となんでこんなに散らかるんだってゆー洗濯物たち…🤣🤣

    つわりは大丈夫ですか?
    2ヶ月ワンオペはキツイですね😭😭😭

    • 2月9日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ホントに怪獣ですww
    洗濯物も食器も毎日
    やってもやっても減らないですよね😂😂
    ホントに畳む気にならないです😱💔

    だいぶ吐き気はなくなったんですが
    眠くて眠くて😪ww
    ワンオペは辛いですが
    子供たちに癒されてるのも事実で
    のぼりべつさんとお話して
    またガンバろうと思えました🥹♥️

    • 2月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    畳むの嫌いすぎて私も取り込んでそのまま放置とかザラですwww

    眠いのもしんどいですよね😭
    お互い頑張って初期乗り越えましょうね💪💕︎

    • 2月9日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    同じ方がいらっしゃると
    心強いです🥹♥️
    主人と子供には申し訳ないと
    思うんですけど
    動きたくないですよね😂😂

    のぼりべつさんのおかげで
    今日は洗濯物畳めました🙇‍♀️✨
    4回分畳んだんで
    もぅ何もしたくないです😂😂
    応援するつもりだったのに
    私が応援していただいて
    ありがとうございます😭♥️
    お互いガンバりましょう🔥
    元気な赤ちゃんの報告
    楽しみにしてます✨

    • 2月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    1周違うだけで予定日近そうですもんね🥺💕︎
    もうそれだけで仲間です!www
    洗濯物畳んだだけでもう天才です👏
    お互い可愛い赤ちゃん産みましょう♥️

    • 2月9日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    そうなんです✨
    ウチは8月30日が予定日です🎶
    のぼりべつさんはいつですか?✨
    ありがとうございます🥹♥️
    産まれてくるのが
    待ち遠しいですね☺️
    雑談になってしまいすいません💦

    • 2月9日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちは予定日はまだ確定では無いんですが最終月経からの計算だと9月14日です😊💪❤️
    来週に確定するのでドキドキです😍

    本当に待ち遠しいですね(*^^*)
    1人目は男の子だったから欲を言えば女の子がいいなあなんて思ってます😌www

    雑談もストレス発散なりますししましょー!www

    • 2月9日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    予定日確定するのドキドキしますね♥️
    9月14日なら近いですね✨
    検診まで毎回長く感じちゃいますよね😂😂

    そうなんですね✨
    ぢゃぁ女の子であるように
    私も願掛けしておきますね🍀*゜

    雑談めちゃくちゃ
    ストレス発散になります😭♥️
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 2月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    今はまだ2週間に1回ペースだけど次回と次が終わったら4週間隔になるから余計に長く感じそうです🤣🤣2週間でさえ長く感じるのにwww

    ありがとうございます😊❤️

    今日雪凄かったんですが怪獣さんのとこは降りましたか??.☃︎.'.°☽

    • 2月10日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ホント初期の時って
    1日が長く感じますよね😰
    早く検診日になって
    赤ちゃん見たい♥️って
    毎日思ってます😆✨
    ウチは今日が妊婦健診1回目だったんですが
    次の4週間後が長いです😭💦

    今日関東のほうは
    雪が凄いみたいですね⛄️*❅·̩͙
    ウチは四国なので
    ちょっと雨が降ったぐらいです😂😂
    のぼりべつさんのところは
    積もりましたか?😖✨

    • 2月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    そうなんですね!!
    私来週初期の血液検査なんで血抜かれまくりですwwww
    4週間ってほぼほぼ1ヶ月ですもんね😭😭本当臨月になるまでは長すぎます😂😂😂

    積もりましたー🤣今日パートだったんですけど車に雪乗っかりまくりで笑っちゃいました😅

    • 2月10日
  • ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

    ぢゃぁ来週までドキドキですね😍
    私も今日抜かれまくりました😂😂
    そーなんです😱💔
    臨月まで長いんですが
    臨月になったらあっとゆう間で
    毎回もっとゆっくりしとけば良かったって
    思ってしまいます🤣🤣

    結構積もったんですね😳✨
    雪の中お仕事お疲れ様です😭😭
    子供は大喜びですが
    大人は雪が積もると
    ヒヤヒヤですよね😖💦

    • 2月10日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    うちのとこは初期血液検査の結果で異常なければ4週間隔になるらしいのでそこからがまた長くなります🤣🤣
    37週まで行くともうソワソワして時間が秒で過ぎていきますよね😱😱

    ほんとそれです😭
    息子はぶち上がってたけど私は寒いしもう早く部屋入りたくて雪恨んでましたwww

    • 2月10日