※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

4ABのAHAの卵を移植後、BT3で陰性の早期検査結果。症状は胸痛や腰痛、子宮の引っ張り感。フライング検査は早かったでしょうか?

不安すぎて質問させてください。

4ABのAHAの卵を移植しました。
本日BT3です。
判定は13日です。

BT3でチェックワンファースト、早期検査薬を試しましたが陰性でした。

この3日間での症状は、これ?と言うのはありません。
デュファストン、ルナティス錠を使用してます。
おりものもルナティス錠以外の症状はありません。
胸も夜中痛くなるくらいです。
腰痛は必ず生理前あるので。
あとは、しいて言うなら、たまに子宮が引っ張られる感覚や鈍痛があるくらいです。

フライングは早かったでしょうか?
早期検査薬(生理予定日)からのを使用しました。

コメント

imo.

移植お疲れ様でした☺️

BT3は早すぎるかと思います🥹

流産含めて4回妊娠しましたが
BT4で幻レベルのうっすらくらい。
BT5で肉眼でうっすら...

みたいな感じでした。
めちゃくちゃもどかしい時間ですが、あと2日待てば出てくると思います!!

うまくいきますように。

コンノ

BT3は早いと思います😄
私は5回移植して 2回陽性判定をもらいましたが、2回ともBT6でうっすら反応ありでした!

症状は私の場合は移植すると毎回 腰痛と下腹部痛は常にありました。
ただ、陽性になった2回は
子宮が引っ張られる感じが多くありました!😄